--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ドナルドの日

2010年06月10日 00:13

6月9日はドナルドのバースデー(スクリーンデビュー)♪
ということで。
ドナルドメドレー☆


手抜きといわないで(笑)
ワンマンズ
ワンマンズドリーム

2006年クリスマスファンタジードナルド
2006年クリスマスファンタジー

2006年ハロウィン
2006年ハロウィンパレード

2007年ハロウィン
2007年ハロウィンパレード

スーパードゥーパー
スーパードゥーパー

ミニオ
ミニー・オー・ミニー



やっと旧PCからデータを移行しました。
クロスケーブル使ってもすごい手間取って…^^;
まだまだ、整理しきれず探せない画像もたくさん…。
どこに行ったのかしら?写真たち…(笑)



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    実は今のデジカメにしてから、いちども写真のプリントをしていないの。
    既に数百枚?!
    しかもPCに取り込んだのはいいけど、そのPCが壊れちゃったなんて言うのもあって...
    バックアップはとってあるんだけど、もうめんどくさい感が(笑)。

    ミルクティー味のリップクリーム、おいしそう♪♪

  2. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま☆

    そーなんですよね~。
    写真、ほんっと多量で!(笑)
    整理するのも大変…全部DVDに焼いてもものすごい数…どーしよーって思っちゃいます。

    プリントした写真すら、どこに片付けたか忘れちゃったり^^;
    やばぁ…とか思いつつ。
    出来る限りHDにため込まないように気をつけます…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/566-c58d49e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


