--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

タマゴがいっぱい! イースターワンダーランドのお土産

2010年06月08日 23:37

ディズニーへ遊びに行ったなら…やっぱりお土産は買って帰らないと!
今回、イースターでみつけたカワイイお土産をご紹介します。

イースターシーズンの今、ランドは卵がいっぱい。
もちろんお土産にも卵モチーフがたくさん。

まずは、大人気の「作る」お土産。
エッグチャーム
エッグチャーム♪
表(写真左)と裏(写真右)、そしてキャップを自由に組み合わせてオリジナルのチャームが作れます。
これがやっぱり人気で、土日ともなれば結構人が並んでますよー。
私は、最初に表デイジー、裏ミニーパープル、キャップをイースターバニーに。
2回目は表リボン、裏イースターピンク、キャップをデイジーリボンに。
自宅でキャップだけ交換しました(笑)

裏にはアルファベットも選べるようになっていて、やっぱりイニシャルは人気の様子。
よくつかわれる文字は売り切れてました。
で、私のイニシャルも売り切れ^^;残念~。

他にも、キャップは5月30日にはイースターバニーとマッドハッターがSOLD。
4月に行った時には表のリボンが売り切れていたりして…なかなかほしいものが全部そろうときってないですね。
混んでいると仕上がりまで3時間はかかるので、お買い求めはお早めに~^^


お菓子類もカワイイものがありましたよ。
イースターおみやげ
パッケージまで卵型なのはバウムのホワイトチョコレートコーティング。
6個しか入ってないけれど(笑)一番タマゴらしいお菓子です。
チュシャネコ色ボーダーのチョコインクッキーは会社で好評でした♪
今年、大注目(!?)のアリスモチーフもたくさんあります。でもこのアリスのBOX、中身はライスクラッカーなんですよね~(爆)


アリスTシャツ

アリスリップアリスグッズは他にもあって。

普段は柄もののTシャツなんて全然着ないのですがこれはとっても好み♪











同じ柄のリップクリームも発見!

ミルクティの香りだって♪おいしそうです^^

懐中時計のチャームがついているのもお気に入り。




D24アリスTシャツそのほかにもこの柄のトートバッグもあって、ほしかったのですが大きいサイズは売り切れていた様子…。
あんまり子供っぽすぎないアリスのイラストは貴重なので、また出してほしいなぁ。

Tシャツは色違いのアッシュがかったピンクもありました^^


ディズニーシーのD24にはこんなかわいいアリスTシャツもあったりしますね~。

POPな感じもまた好き。


500円で参加できるパーク内のエッグハントラリーに参加すれば、オリジナルエッグが作れるペイント用エッグとミッキー、そしてもうひとつエッグをもらって帰ることができます。

思い出に一度参加してみるのも楽しいですね^^






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    卵型のお菓子の入れ物可愛いなぁ(^-^)
    今までハロウィンが1番好き♪と思っていたけれど
    今時季もいいですね♪

    でも七瀬ちゃんの記事を読んでいるとランドかシーかどっちに行こうか迷ってしまう(笑)

    理想なのはお泊まりで両方かな(^-^)

  2. ちるちる | URL | -

    ディズニー行ったらお土産は
    絶対だよね^^

    やっぱりかわいいねー
    このデザインだけで
    しこたま買いすぎちゃうんだよなーw

  3. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    お土産いっぱ~い♪
    それも卵の形とか可愛いものばかり^^

    アリスのTシャツも素敵だね。
    私もこれ欲しくなっちゃった☆

  4. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま☆

    いいですよね~2Dayパス使ってお泊まりディズニー!
    贅沢ですぅ♪

    一度夏にミラコスタに停まってホテルのプールがみてみたいです♪
    夏しか開放してないんですよねぇ。

  5. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま☆

    そぉ!デザインがかわいくてつい買っちゃうの、ディズニーのお土産…。
    とくに最近、シーズンごとに出る「作るお土産」は大行列してでもほしくなっちゃうのですよね~ww

    缶のお土産はかさばるし重いので最近選ばないようにしてます(笑)

  6. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま☆

    アリスのTシャツはこのところのディズニーのTシャツの中でも一番素敵なデザインだと思います~♪お子様っぽくなりすぎないのがまたいいですよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/565-07696d71
この記事へのトラックバック


最近の記事


