--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

サプライズにゴージャスな花束を。 ペニンシュラフラワーズ

2010年06月06日 14:53

母の還暦祝いで訪れたペニンシュラ東京。
でも突然決まったこともあり、ちゃんとしたプレゼントが用意できないままでした。
記念日なのに何もないなんて、ちょっとさみしすぎるよねぇ…。

かといって、一緒にホテルまで向かうのに途中で花束を買うのもどうか、とおもい。
当日の朝、ペニンシュラフラワーズへ電話。

「還暦祝いで本日ヘイフンテラスを予約しているので、花束を届けてください」

こういうとき、ホテルは便利です。
還暦祝いなので、赤メインで、あればペニンシュラローズを入れて、持って帰れるくらいの大きさの花束。
あとはおまかせで!とお願いしました。予算は1万円。
花束としては高めですが…ホテルに入っている花屋さんは基本高めですからね^^;
見栄えのしない花束ではつまらないし、と考えた上での予算です。

さて、どんなお花が届くでしょう…?

乾杯のあと、お願いした通り運ばれてきました。
ペニンシュラフローリスト
ゴージャス!
赤いダリアの見事なこと。
オレンジのバラも大きくて素敵。

赤のペニンシュラローズも入っているのですが、ダリアの見事さに圧倒されちゃいます。

さすがYOUKAEN。
もともとコンラッドに入っているのもYOUKAENで、モダンでシックなデザインが得意なのはわかっていた分、安心はしてましたが、まあ素敵♪
シックな色味が綺麗
派手すぎないゴールドのペニンシュラのリボン。カワイイ!

そのままフラワーベースへ生けるだけですが、部屋がすごく華やかになります。
ダリアはもたないけれどゴージャス。
ダリアはあまり長持ちしない花ですが、やはり華やかさはさすがですね。


ちょうど母の日直前だったので、母から今年はもう花束貰ったからカーネーションはいいわ、と。
確かに、その後祖母あてにカーネーションがたくさん届きましたしね。
しばらくお花がたくさん、賑やかなリビングでした。


ザ・ペニンシュラ フラワーズ
by YOU KA EN
東京都千代田区有楽町1-8-1
ザ・ペニンシュラ東京B1F
Tel 03-3201-8700
Fax 03-3201-8710
Open 11:00 / Close 20:00






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. みろく | URL | -

    ステキ~v-254 やっぱりお花ってあげるのももらうのもいいよね♪
    またリビングに似合うことv-238

  2. 七瀬 | URL | -

    みろくちゃん♪

    やっぱりお祝い事にお花はかかせないよね!
    YOUKAENはコンラッドにいってたころからすてきだわぁ~と思ってたとこなんだけど、ほんと素敵なアレンジしてくれました^^

  3. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    すてきなお花♪
    ペニンシュラローズって初めて知りました☆
    赤いのがそうですよね?
    ゴージャスでいいですね~♪

  4. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま☆

    ペニンシュラのみで購入できる、ペニンシュラ用に育てられたバラがペニンシュラローズだそうです♪
    赤いバラがそうですね~^^
    いまいち他との差がよくわかってませんが(爆)

    ちょっと特別感がありますよねw(限定に弱い私です・・・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/562-3178d208
この記事へのトラックバック


最近の記事


