--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

仙台帰り

2010年05月27日 00:04

仙台は本当に通過するだけだった今回。
ライブを見た後はまた仙台駅へ戻り、最終の東京行きで東京へ帰ります。

今回、東北を旅したというのに全く生ものを食べていない私。
心残りすぎるっ(ーー゛)
ということで、最後くらい何か食べたいー!
と駅をうろうろ。
本当は寿司屋さんで折詰を作ってほしかったけどできないらしくて…仕方なく駅弁(また?笑)。
仙台帰り
季節限定にひかれたのは言うまでもありません。

駅弁ディナー
結局いくらくらいしか生もの入ってませんが(笑)
カキも食べれておいしかったのでまあ満足。
一緒に買った缶の赤ワインは甘くて飲めませんでした(苦笑)

一緒に帰った友人たちは、仙台の定番、ひょうたんあげ。
ひょうたん揚げ
これ、いまだに行列してますねぇ。



なんだかんだ、楽しんだ東北の旅でしたが…次こそはちゃんと生もの食べようと思います。








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. うにゃ | URL | -

    おはようございます


    仙台・・・もうかれこれ一年近く帰ってない><
    コーンポタージュアイス
    見つけたら私も絶対チャレンジしてるな。
    甘くないんだね。
    阿部かまのひょうたん揚げは
    結構なボリュームだね。
    住んでたときは
    まだこの商品はなくって
    帰ったときもお店の前を通ると並んでるし。
    いまだ食べたことがないの。
    またいつでも食べれると思っちゃうんだよね。
    今度帰ったら並んじゃおう^^

    ↓十和田湖、奥入瀬、歩いたなぁ~。
    懐かしいです。

  2. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま☆

    仙台って意外と近いんですよね~。
    だから余計いつでも行けると思って行かなかったり、します。
    私もすごく久々に行きました。
    駅前はさらに近代化していて、ほんと賑やかになってます♪

    ひょうたん揚げ、私もいつも買わないんです~(笑)同行した二人は毎回買ってる様ですけどね。
    ぜひ、新幹線でコーンポタージュアイスをたべて、仙台でひょうたんあげにチャレンジしてみてください!

    おなかいっぱいになっちゃいそう…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/554-5c213316
この記事へのトラックバック


最近の記事


