--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー

2010年05月08日 21:46

イースターボンネットパーティ
今回のシーズンイベントは、ゲスト参加型パレードもあります。
それが、イースターボンネットパーティ。

昨年ハロウィンのQOHフロート
参加希望者はHPから予約制のこのパレード…ものすごい予約はとりづらい様ですね。
まだ人気なのかな…?


まず最初はゆっくり見たいよね~ということで参加は見送った私たちですが、あまり人気だと予約を取ることすらあきらめるかも。ドリーマーズラウンジには参加権付きのランチもありますけど…ネ。

しかも、ココでかぶるボンネットはパレードの時以外、パーク内で販売しているもの以外は外すこと、という注意書きがあり…それはイヤよねぇ、なんて話してたのです。
(結局、外さなくっても特に問題はないみたいですが…。)





さて、このパレード。
まずはホワイトラビットが昨年のハロウィンパレードでも登場したクイーン・オブ・ハートのフロートにのって登場します。
やっぱりかわいい、このフロート!

トゥーンタウン側からウサギが乗ってフロートはシンデレラ城前に到着。







続いてディーダムの乗ったオムニバスも続きます。
ディーダム

このパーティ、華やかに飾ったイースターボンネットをかぶった者を集めておくように!と女王様から指示されて開催されたパーティーなのですが…





どうやら、ディーダムの二人だけ…?
これには女王様もお怒りに!

あらま、どうしましょう!



そんなピンチに登場するのはかわいいミニーちゃん。
赤コスミニーちゃん

アンバースデー
ハッピー・イースター!
のミニーちゃんの声で、シンデレラ城からはたくさんのボンネットをかぶったお友達が集まります。

4グループくらい??
ぐるっとフロートを囲むようにパレード参加ゲストが集まります。


キャストさんの衣装もやっぱりハロウィンと一緒。
ウサギの耳とシッポがつきましたけど^^



この衣装、とってもかわいくて大好きです~♪


全員そろったら、パレードスタート!
バンドに先導されて、パレードが続きます
バンドを先頭に、フロートの後ろを参加ゲストが歩きます。

後ろ姿もキュートっ!
キャストさんの後姿もとってもキュート。
そしてみんな楽しそう。

ゲストはプラザを過ぎたあたりでパレードから離れますがフロートはそのままトゥーンタウンまでパレードを続けます。

ボンネットカワイイ
赤のコスチュームがとってもかわいいミニーちゃん。
このフロートは高さもあまりないので撮影もしやすいです。
ミニーちゃん好きな方にはオススメ!なパレードです~ww


ちなみに、参加者の方々は思いっきり凝ってるものをかぶってる人と、普通な帽子をかぶっている人と2パターン。
もうちょっとショー的にはみなさん面白いものとかかぶってくれるといいんですけれど(笑)
そこまで指定はできないですもんね。

参加するなら…きっとハロウィンの時のあの飾り帽子をかぶっていきます、私♪






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    楽しそう!!
    いいなぁ・・こういう衣装着れて(笑)
    変な趣味じゃないけど、そういう独特な衣装って、
    着る機会ないから・・羨ましい。
    ま、確実に似合わないけど!!(笑)
    ↓私もアリスの映画見ましたよ~
    レビュー書こう書こう・・と結局かけなかったけど。。
    最後びっくりするくらい現実的な話でしたね(笑)
    カクッ!ってなりましたもん。
    赤の女王が凄いですね♥あの頭ツボ♥

    留学の記事にコメントありがとうございました!
    向こうからも極力アップしていきたいと思っているので、
    覗いていただければ幸いです。
    またよろしくお願いします♪

  2. うにゃ | URL | -

    こんばんは
    お久しぶりです^^

    ゲスト参加のパレード、楽しそうでいいなぁ♪
    ミニーちゃんもかわいい~^^

    キャストさんの衣装もかわいいなぁ。。。
    私も・・・(^^;想像したら倒れそうです><ウッ!

  3. akoakko | URL | -

    新潟からお帰りなさ~い(^-^)

    パレードの衣装どれも可愛いぃ♪
    七瀬ちゃんにはぜひ思い切り仮想して参加してほしいです(*.・ω・.人)

    アリスの映画すごく観たい♪
    アリスもジョニーデップも大好きなんだもの♪

  4. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    あの衣装、かわいいですよね~!
    トランプ柄で、パフスリーブのJKにふわふわミニスカート!
    赤いお姉さんと黒いお姉さんがいるんですが…どっちも素敵♡
    ディズニーの衣装はほんと素敵です♪

    赤の女王、かなり映画をみてハマリました(笑)
    一つ一つのカールも全部、♡型になってるんですよねw
    かわいすぎます♪

  5. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま♪

    えっ!私、うにゃさん絶対に似合うと思います!あの衣装♪
    今度ぜひ着てください~ww

    このパレード、結構参加も楽しそうです^^

  6. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    アリスの映画、結構オススメです~ww
    すごーくかわいくって、面白いですよ^^
    ジョニー、似合いすぎててすごいです。マッドです。

    ココに参加するならキャスト!?って思われるくらいの格好で行きたいですーw(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/544-e4f17b3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


