--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

津々浦々?北国めぐりへ出発です。

2010年05月06日 23:21

先日モバイルからもアップしたように、ゴールデンウィークは北のほうへおでかけしてきました。
28日、仕事後新幹線でまずは新潟へ向かいます。

ロール寿司
大宮から乗ったので、まずはエキュートでご飯の調達。
いろいろあって迷うのですが…なんとなく、これがおいしそう!

SUSHI DELISEAのロール寿司。
エンガワロールとアジマリネ。

このほかに、蟹爪のフライを買って新幹線ご飯♪
久々の新幹線はなんか楽しい。



そして、この間バースデーだったS嬢にバースデーケーキも購入。
エキュート大宮限定マキシムケーキ

さて、いくつ?
マキシムのエキュート大宮限定ケーキ。牧場チーズタルト。

ろうそくもいただいたのでせっかくだし、立ててみました。

が…こういうときってライターとかマッチがないのですよね~(笑)

結局火は付けずに撮影だけしてオシマイ。

とってもさっぱりでサクサクのタルトとよく合います♡
二人で半分、夜中に食べきれちゃう軽さでした^^



大宮駅にはこんなものも。
レモン牛乳
確かに栃木は近いですけれども…(笑)
人気ですねぇ。レモン牛乳。




いろいろ面白いものを見つけつつ、新潟に到着。

…やっぱり寒いのね…。








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    こんばんは♪
    おしゃれなお寿司で旅の気分も
    盛りあがるね★
    最近行った群馬でレモン牛乳のアイスを
    見かけたの・・・
    きっと美味しいと思うんだぁ。
    食べればよかったと後悔してるの(笑)

  2. 三十路オンナ | URL | -

    こんにちは!

    新潟の旅行記とっても楽しみにしていました!

    新潟、昔何度かいったので、
    また行ってみたくなりました♪

  3. Ribon* | URL | -

    こんにちは!
    いよいよ旅行記スタートですか!?
    新潟に行かれてたのですね~
    この冬私もスノボに行ってきましたよ♥
    栃木のレモン牛乳ホント人気ですね。
    一度飲んでみたい。でも意外と普通らしいですね。。
    先日レモン牛乳クランチチョコをお土産で貰いました(なんでもアリ・笑)
    ↓結婚式もステキ~
    七瀬さんに専属カメラマンになって欲しい感じですね(笑)

  4. akoakko | URL | -

    ロール寿司2個じゃ足りない~って思ったけれど
    お野菜も巻いてあってボリュームありそう(^-^)
    可愛いし美味しそうです♪

    レモン牛乳 最近 東京のスーパーでも見かけますぅ~
    うちの息子 何故か好きなの(^_^;)
    私は牛乳が苦手だから飲んだことないけど
    ほんとに美味しいの?って毎回確認したくなるよぉ(笑)

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    ドリンクだけじゃなくて、お菓子もいろんな種類がでてるんですね、レモン牛乳!
    すっごい気になる商品です・・・ww
    アイス、たべてみたいですね~♪
    この間大宮では見かけなかった気が…。

  6. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま☆

    新潟ってなかなか遊びにいかないですよね~。

    私もすごい久々でした。
    前回はあの大地震の直後で、新幹線が走ってなくて…途中、バスで移動したりした記憶があります。
    ひび割れた道路とか、ブルーシートで屋根を覆った家なんかがあって、その災害の爪痕を間近にみて…こわいなぁと実感しました。

    今回はもうちょっとのんびりしたかった気もするんですが…なかなか、予定が入ってしまってると観光は難しいですね^^;

  7. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま☆

    大学時代の友達にも、絶対いい席にするから、写真撮ってね!って言われてます(笑)
    やっぱり、一番きれいな姿ですもんね~ww結婚式って。

    旅行記、ぼちぼち書いていきますw
    ディズニーもまだ終わってないのに…どうしましょう(笑)

  8. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま☆

    結構しっかり、おにぎり1個ぶんはそれぞれボリュームあるお寿司です^^
    他に、揚げものもいただいたりしたのでおなかは結構満足しました!
    夜にケーキも食べてますしねw

    レモン牛乳、すごいですねっ!
    まだ飲んだことないので半信半疑なんですけど、おいしいんだぁぁぁ。
    今度チャレンジします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/541-b8a7f872
この記事へのトラックバック


最近の記事


