--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

A・message~15文字に込める想い @あめやえいたろうのア・メッセージ

2010年05月04日 18:37

披露宴当日、サプライズの一つとして用意したのは、キャンディ。

以前ご紹介したあめやえいたろうの飴で綴るメッセージを用意してみました。

アメッセージ

A・messageという名のキャンディ。
9文字か15文字のどちらかで、ローマ字と数字、記号を使用できるもの。
キャンディによっても味が違うというのだから面白いでしょ?

イベント限定の販売で、これはちょうど3月中旬までの申し込みに限り、4月初めまでに届けてくれる商品でした。


結婚する友人へ…15文字で贈る言葉ってなんだろう?
実は15文字ってホントに少なくて…悩みました。

同じ大好きだったアーティストの曲のタイトルを使いたくて…でもオメデトウも伝えたい。
苦肉の策で、「congratulations」のネット略語で「GRATS」を採用。
「GRATS!WITHLVE」
LOVEのOを♡に変えて…。

日付を入れようか、とか他にもいろいろ考えたのだけどうまく文字数が合わないのですね。
FOREVER LOVEも、候補だったのですが…組み合わせって本当に難しい。

でもすごく楽しいメッセージ作りでした。
文字がひっくり返っちゃったりしてるのはご愛敬(笑)

プレゼント☆

手作り感たっぷりのキャンディがとてもかわいらしいメッセージです。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    このサプライズは嬉しいね~
    お友だち喜んだでしょ?

    って思ったら、笑顔の写真が♪
    いいな~
    こういうサプライズは嬉しいね☆

    今まで結婚式に何度も参加したけど
    こういうのはなかったもん~

  2. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま☆

    えっ?まだサプライズあるの?
    と驚かれました(笑)←昨年クリスマスディズニーでサプライズでお祝いしたからねー(笑)

    もうひとつサプライズが残ってるんですが♪
    こういうの大好きです―w
    喜んでもらえてよかったです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/539-f794add4
この記事へのトラックバック


最近の記事


