--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

キュートなティラミス トラミスロール@ピアリア

2010年04月26日 20:34

イクスピアリでいつも気になるケーキ屋さん。Piaria。
ココの牛柄ロールケーキは人気ですぐに売り切れてしまう人気のスイーツです。

先日ホテルめぐりをしていたとき、ピアリアにも寄ってみることに。
春休み中とはいえ雨の平日。イクスピアリはだいぶ空いていました。
そこで発見したのがこれ!!
トラミスロール
トラミスロール

中身は…
トラ柄のロールケーキ♪
トラ柄!

かわいいー!
一目ぼれしてお買い上げです。


さて、このロールケーキ。
何味だと思いますか???




トラミスロールと名付けられたこのケーキは、ティラミス味。
最初全然わからなかったんですよね~(笑)

あいかわらずしっとりふんわりおいしいケーキでした。
コーヒーの苦みがいい感じです。

舞浜に遊びに行ったときにはぜひのぞいてみてね^^
普通のケーキもカワイイパティスリーです。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    トラミスロール、その名前もかわいいわね♪
    やっぱり黒い所は竹炭なのかしら?
    そういえば今年は寅年だったわね!(笑)

    いつも温かいコメントをありがとう。
    七瀬ちゃん、ラブ♡

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは♪

    すっごい!
    本当にトラ柄だわ~★
    今年の干支にちなんでなの?
    阪神ファンなら泣いて喜ぶ?(笑)
    味も良さそうで食べたみたいわ~!

  3. Ribon* | URL | -

    すごい!
    インパクト大な姿ですね!!
    虎年にちなんで登場したんでしょうかー?
    人気のお店なら、
    お味も間違いないんでしょうし♥
    気になる一品ですね~
    ティラミス・・中のクリームがティラミス味なんですか?
    うーん気になる!

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま☆

    黒いところは竹炭みたいで、ちょっぴり香ばしい香りがします!
    干支にあわせてのロールケーキなんでしょうか~?
    となると来年はウサギ…真っ白(爆)

    この黄色のインパクト、なかなかですよね~!!

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    なかなかここまで鮮やかなトラ柄のロールケーキってすごいですよね!
    見た目のインパクトはものすごーくあります。
    牛柄よりずっと!(笑)

    なんで今トラ柄なのかが不明なんですよね~。
    HPにものってなくて…やぱり干支でしょうか?

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま☆

    牛を超えるインパクトですよねw
    トラ柄って!(爆)
    この黄色のいろがほんとに鮮やかで驚きました。

    中がコーヒーチーズクリーム?でした。チーズはあまり感じないですけど、さっぱりしたクリームでおいしいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/535-d3886680
この記事へのトラックバック


最近の記事


