--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

イースターエッグがいっぱい。ディズニーランドホテル

2010年04月24日 17:17

ディズニーランドホテルパーク側エント
パークのイベントにあわせて、ディズニーホテルもイベント仕様にデコレーション。
ディズニーランドホテルはランドから続く夢の世界がありました。

パーク側エントランスにはこんなかわいいイスターエッグたち。
ミキミニトピアリ

ドナデジトピアリ

グープルトピアリ

それぞれのキャラらしいエッグが飾られ、イースターボンネットもかぶってます。

隠れミッキーその1




さらに、センターの花壇にはこんな隠れミッキーのあるイースターエッグモチーフ。


隠れミッキーその2





みつかりました?



踊り場デコ





ロビーにつづく階段の踊り場にもイースターのデコレーション。



トランプ柄のエッグ、かわいい!




アリス&トランプ

女王&王様

白いバラを赤く塗りかけのところとか…ああ、アリスの世界^^


パークに入らなくてもイースターをたっぷり楽しめる、ディズニーホテルです。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


follow me ★Follow ME!★



ちなみに、イースターの期間中のバンケットプランが出てました。

バンケットプラン

このナプキンの折り方、マスターしたい!!といつも思います。


オリジナルワインボトルもあったりして!
オリジナルワインボトル

コース料理、アニバーサリーアイテム(花束、フレッシュケーキ(イースターはブック型!)、ワインボトルから1つ)会場費、基本音響照明、卓上装花、オリジナルフォトフレーム入り記念写真が含まれたプラン。
6名で70,000円。
だれか、パーティ開きません?(笑)








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    ディズニーランドホテル、
    いつか泊まろうねって
    友だちと約束してるんだけど
    予約が取れないよねーーーーーーー

    イースターエッグ。
    かわいいね~
    色とりどりのカラフルな
    イースターエッグ。
    見てるだけで
    ほっこりしちゃう (。→∀←。)

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんにちは♪

    ホテルの中の飾りも見てるだけで
    ディズニーの世界に入れちゃう☆
    アリスといえばトランプ~!
    バンケットプランかぁ・・・
    行ってみたいなぁ☆
    憧れちゃう♪

  3. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま☆

    時期によりけりですけど、ディズニーホテルは半年前からの予約なので人気のお部屋はすぐ埋まっちゃったりしますよね~~~。
    なかなか、希望通りいかないのが難しいです(ーー゛)
    でもでも、一度はとまりたいですよねw

    いろんなところにエッグがあったり隠れミッキーがあったりと、ディスプレイをみてるだけでもたのしいですよね^^
    パークに入らなくてもイースター気分が味わえるのがうれしいです♪

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    夢いっぱいのデコレーションがイースター気分を盛り上げてくれますよね~♪
    ホテルめぐりだけでもいろいろ楽しめちゃうディズニーです。
    バンケットプランはさすがのかわいさですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/533-d1df779b
この記事へのトラックバック


最近の記事


