--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

テーマは、ALICE??

2010年04月19日 21:06

全身イメージ披露宴といったら、ワンピースにストールが定番。
でもそんなのつまらないわ。


と。

今回は以前一目ぼれしたあのお洋服で披露宴に参加してきました。
アリスをイメージしたお洋服(あ、私が勝手にね・笑)。

まるっきりアリスじゃないけれど、形はフォーマルなのにかっちりしすぎないストライプなパフスリーブシャツがかわいくて。
どこかしら遊び心のあるデザインに惚れぼれ。

こんなお洋服にはおもちゃみたいでシャンデリアみたいにじゃらじゃらっとしたネックレスが似合う!
といろいろ探した揚句、ANNA SUIのイミテーションパールネックレス。おそろいのイヤリング。
涙型のパールがとてもかわいい♪

靴はエナメルのVIKTOR&ROLF。サテンのリボンがポイントになります♪これは以前からあったものだけど(笑)
ストッキングは最後まで悩んで…バックラインに黒いスクエアのストーンがついたラメ入り。

腕が寂しいので、NEWMANのキラキラ&市松な時計をしてみたり。
本当はカワイイブレスがほしかったりしたけど、お気に入りが見つかりませんでした。
じゃらんじゃらんなパールとか、かわいいかなーと思ったけど…ないものです。


服に合わせて、ネイルもシルバーと紺でボーダー。
ネイルも服に合わせて。

ボーダーも交互にしてみたり。

左の薬指に♡
左の薬指には3Dで赤いハートを置いてみたり。

オーロラのストーンとシルバーのスタッズを置いてみたり、してもらいました。
久々のネイル、たのしーい!!!


髪の毛は大きなお団子をTOPにひとつ。
イメージとしては、「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーン。
髪にもほんとは太めのリボンをお団子にくるりと巻いたりとか考えてたのですが、いいものが探せず…。
シンプルに飾りはなしでアップにしてもらいました。

メイクは、下まぶたの目頭側にパステルブルーを入れて、上まぶたはブランベースでグラデーション。
シュウ・ウエムラのストーンつきつけまつげをつけて出来上がり。


テーマのアリス…とはちょっと離れた気がしますが(だいぶ?)。


結構、お気に入りです。今回の格好。
(すいません、自画自賛・笑)

後ろ姿
BACKもカワイイのですよ♡


こういうお洋服を着るとそれだけでテンションが上がります♪






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは♪

    七瀬ちゃんが選んだドレス☆
    素敵~♪
    靴?靴下?
    リボンがまたいい感じ♪
    かわいいのにセクシーなのね~★

  2. なな | URL | mQop/nM.

    素敵ですね!!ネイルも少し前に始めてやってもらい、テンション上がりました。本当にちょっとしたことでも女性は気持ちがUPしますよね
    私もつけまつげも大好きです。普段はナチュラルなタイプを少し目尻に使うだけでアイメイクも全然変わります。
    http://winkwink.jp/
    ここのつけまつげが最近のお気に入りです
    すごく使いやすいのと、付属の糊も中々いいですよ

  3. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    足の甲にあるリボンは靴のリボンなんです^^
    以前惚れこんで買った靴なんで使いまわしですが派手すぎず地味すぎない靴で大好きです♪

    お洋服やアクセサリーを新調したぶん、なかなか他を合わせるのが大変でしたが~(笑)
    こういうパーティとか、ほんと楽しくて大好きですw

  4. 七瀬 | URL | -

    ななさま☆

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ネイルはほんと楽しいですよね。以前はネイルのモデルをしていたこともあっていろんなデザインで遊んでもらってたのですが、ちょっと爪が弱くなってしまってやめていたんです。
    久々にやるとやっぱりたのしいなぁと…またちょっと爪をいじりたくなってきました。

    つけまつげ、いろいろあって楽しいですね。
    オススメのところもチェックしてみます。ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/530-58512889
この記事へのトラックバック


最近の記事


