--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ウエディング セレモニー♪

2010年04月18日 22:17

ブーケ&ネイル
こだわりがたくさん詰まった素敵な結婚式でした♪

ドレス姿も素敵さすが、ブライダル業界の美容師をしている彼女。
とってもかわいくてとっても素敵♪

バラは嫌いと、季節が過ぎてしまったラナンキュラスを輸入したブーケや、白無垢とはまた違う和装のヘアスタイル。
お料理もおいしかったし。

人数が多い披露宴だった割にはいろいろとお話もできてよかった。



半ば新婦の父親気分を味わいつつ、とってもハッピーな気持ちになれる披露宴。



夜は、新郎そっちのけで、女3人たのしくのんびり過ごさせていただきました。
新郎様は結局4次会まで行かれたんだとか?(笑)
とにもかくにも、お疲れ様でした。


これでひと段落。
少しゆっくりして疲れをとって、またお仕事がんばろー!









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    こだわりもありの
    素敵な結婚式だったのでしょうねぇ。。。♪

    そして、ネイルすごく素敵です。
    お洋服にもぴったり^^
    ブーケもふんわり温かみがあってかわいい。

  2. 七瀬 | URL | -

    うにゃさまww

    2次会から戻ったところでブーケと一緒にネイルを撮らせてもらいました。
    以前勤めていたサロンにいたネイリストに自爪の形に合わせて作ってもらったネイルチップだそうで、さすがネイリスト、ちゃんと彼女のイメージぴったりのネイルを作っていらっしゃいました!

    やっぱり何事もセンスなんだなぁと実感しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/529-01e35325
この記事へのトラックバック


最近の記事


