--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

トマトのチョコレート

2010年04月16日 23:21

テオブロマ
大好きなショコラティエのひとつ。
テオブロマ♪

とーっても上品でおいしいここのチョコレート。

先日かいものにいったとき、トマトのチョコレートなるものを発見しました。

ドライトマト入りのチョコレート…意外といけます。

他にもコーヒーやらしょうがやら。いろんなものとチョコレートは合うのねぇと感心しながらいただきました。


さて…明日は友人の結婚式に参加しに茨木までいってきます。


雪って何?(ーー゛)








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    せっかくのお友だちの
    結婚式、お天気回復してくれると
    いいね ><

    トマトのチョコレート??
    すごいね!!

    トマト!!

    わさびや、サボテンのチョコは食べた
    ことがあるけど・・・
    興味しんしんです~ (´ψψ`)

  2. Ribon* | URL | -

    テオブロマ!!おいしいですよね~
    会社で手土産にわざわざ代々木まで行って、
    購入してました・・
    ついでに自分のを買ったりして(笑)
    ポタジエでトマトのショートケーキがあるみたいに、
    最近は野菜とのコラボも増えてますよね☆
    でも・・チョコレート・・ちょっと未知です!

    ↓競馬場・・!!
    一度も行った事ありません・・
    一度私も見学に(笑)行きたいなぁ~

  3. みろく | URL | -

    おぉ、N嬢の結婚式ねv-238 もう晴れてることでしょう。
    おみやげ話を楽しみにしてます♪ ドライトマトのチョコおいしそう!

  4. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんにちは♪

    ドライトマトとチョコレート・・・
    未知な組合せで食べてみたいなぁ~♪
    なんか急に寒かったり雪がチラついたり
    変な気候だよね(涙)
    茨木って大阪?
    わー大変(>_<)
    結婚式かぁ☆
    お友達、おめでとうございます♪

  5. akoakko | URL | -

    真ん中のがトマトのチョコかな?ほんのり赤く見える~♪

    チョコって色んなものに合わせても美味しくたべられるのね(^-^)
    うちの娘は豆腐と一緒にミキサーにかけて固め直して食べてるの(笑)
    カロリー減らす為だとか(^_^;)

    結婚式楽しめましたか~?(^-^)
    昨日まですごく寒かったから風邪ひいてないといいなぁ☆

  6. 愛されている妻 | URL | -

    土曜日、お天気よくなってよかったわね!

    ドライトマトのチョコレート、酸味と甘みが意外と合いそう。
    生姜のチョコレートは香港のペニンシュラで食べたことがあるけど、辛かったの。
    がっかりだったわ。

  7. 七瀬 | URL | -

    みろくちゃん☆

    はい!N嬢の結婚式でしたwww
    すげぇぇぇぇぇぇぇぇかわいかったよぉぉぉぉぉ!

    やっぱり泣きました(笑)ご両親への手紙のとこでボロボロと。
    花嫁の父気分です(笑)

  8. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま☆

    願いが届いたのか、披露宴は晴れました!
    結婚式は雨は上がってたけど、まだ地面が濡れてて大変だったようですが…。

    トマトのチョコレート、意外でしょ?
    他にもいろいろおもしろいチョコがあって、ちょっとずつたべてみました。
    どれも上品なカカオの香りとよく合うおいしいチョコです。
    さすが土屋さん!

  9. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    おいしいですよねぇ~テオブロマ!!!
    甘すぎないチョコレートで、すごく上品で大好きですww
    人にプレゼントのついでに自分にも買っちゃいますよね☆

    実はポタジエがまだ一度も食べたことがなくて(遅っ)
    たべたいんですよね~!!!!
    ヘルシーなおいしいスイーツって魅力的です^^

  10. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    あっ!茨城です。字がちがうー(笑)
    つくばのほうだったので、それなりにまだ東京に近いほうです^^
    すっごく寒かったですがとってもたのしかったです~wwww
    やはり友人の晴れ姿っていうのは感動しますねw

  11. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    たしか、赤いのがそうだったと思います(うろ覚え^^;)
    ほかにも紅茶やらしょうがやらいろいろ選んで買ってきていて見た目ではなかなか判別つかなかったりするんですよね~。

    お豆腐とチョコレートっていいですね!
    しかもヘルシー♡
    今度真似します!!!

  12. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま☆

    ほんとよかったです~!
    大荷物だったので、これで傘も持ってたら…動けなかったかもしれません(笑)

    ジンジャーの量が多すぎるとちょっと辛いかもしれませんねぇ…
    せっかくペニンシュラのチョコなのにそれは残念です。
    ドライトマトはなかなかおもしろかったです!新しい発見でした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/528-86284787
この記事へのトラックバック


最近の記事


