--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

19歳のアリスに逢いに行こう。アリス・イン・ワンダーランド!

2010年04月14日 23:20

マッドハッターとアリスと白の女王

今週末公開となるアリス・イン・ワンダーランド。

ものすごい楽しみにしていて、前売りチケット(ストラップ付き♡)も購入しました。
ストラップ付きの発売初日に場所によってはストラップがなくなるほどの人気…。



アリス、人気だな。



今年はアリスグッズが豊富でついつい手が伸びてしまう私です…。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちい | URL | -

    前売り買ったのね~!!
    私も見に行きますよー!!

    川崎にIMAXがあるからそこで見る予定。
    会社にいる映画通のおじ様と『早く見たいね~』って
    話したりしています♪

    昨日の日記のケーキ可愛いね!!
    食べるのおしい感じ。でも迷わず食べるけどw

    会社で見てて思わず声出ちゃったよ(σ・∀・)σ
    隣に課長がいるのにかまわずにね(^^;)

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは♪
    アリスの世界っていいよね~☆
    映画公開が楽しみですね♪

    ディズニーのケーキは見た目もすっごく
    かわいいけど味もイイからすごいね~♪

    七瀬ちゃんって私の中では
    あの有名なお人形さん・・・って
    言っても伝わらないので
    今調べた!
    えっと“ブライス”っていう瞳の印象的な
    ドールのイメージ!!
    以前、ヴィーナスフォートに行ったときに
    いろんなブライスの展示会があって
    黒髪、黒い瞳、黒いドレスのブライスを見つけて
    2号に「これ七瀬ちゃんにそっくりだよ~!」
    って教えてあげたんだ(笑)

  3. Ribon* | URL | -

    私も土曜日に見に行きます!!
    すでに席予約済み♥
    これ、かなり話題ですよね~
    沖縄行った時も、旅先旅先で「アリスみたいよね~」って、
    みんな言ってました(笑)
    だから凄い混みそうですよね・・
    楽しみー♪

  4. 七瀬 | URL | -

    ちいさま♪

    私も川崎まで見に行こうかなぁと思います。
    やっぱり3DはIMAXがいいのかなあ…なんて思ってて。
    何しろIMAXはスクリーンも大きいし!!

    まだ見てないのですが…早くみたーい!
    ドキドキです♪

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    ティムバートンのアリス、ものすっごく楽しみです~ww
    すでに土日だけであの興行収入って…すごい。

    えっ!ブライスに似てます~!?
    あんな可愛らしいでしょうか?
    このところお人形さんみたいな格好やメイクにかなりハマってるのでうれしいですw
    黒髪ブライス、見てみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/526-3e49a4c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


