--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

春色の景色 桜舞散る春の日

2010年04月12日 21:50

ピンクのじゅうたん
久々に晴れた週末は、薄いピンクの雪が降る暖かな春でした。

どこもかしこも一面ピンクの地面。

そして…
桜吹雪

桜が降る

サクラフブキ

降る  降る



風に揺られる花弁を追いかける子供達とか。

素敵な景色がたくさん見られました。



無数の花弁、あんなにたくさんあるのにどうしてカメラには収まらないのでしょう…?
難しいなぁ。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    舞い散るさくらの花びら・・・
    ちゃんと写ってますよ~♪
    なんとなく寂しい気もしますが
    青く萌える新緑の季節もいいもんですよね★
    四季がある日本に感謝ですね☆

  2. N郎♪ | URL | -

    一番下の写真、いい感じですね( ^_^ )
    陽気を感じます。

  3. ちるちる | URL | -

    ものすごーく繊細な桜だね (。→∀←。)

    細部までキレイに
    写ってます♪
    めっちゃキレイ~♪♪

    七瀬ちゃんに、写真の撮り方を
    教わりたい!!
    その前にデジイチ買わなきゃ
    駄目かしら☆

  4. 愛されている妻 | URL | -

    地面も桜色。
    ハラハラと舞う桜のはなびら。
    とっても幻想的な世界と思ったわ。
    私の場合はその瞬間を捉えることは最初からあきらめてたけど。
    七瀬ちゃんは文章からも美しさが伝わるわv-252

  5. Ribon* | URL | -

    地面も綺麗に染まってますね~
    私は満開の時よりも、
    ハラハラ散る桜を見ている方がすきです♥
    それにしても、デジイチ凄いなぁ!
    散りゆく桜が写るんですね。

  6. akoakko | URL | -

    桜の絨毯がこんなにハッキリ綺麗に写ってるのを見るのは初めて(*^_^*)

    綺麗だねぇ♪

    デジイチがあればもう少し綺麗な写真が撮れるかも、なんて思っていたけど
    やっぱりセンスの問題よねι(〝∀゛*)>
    七瀬ちゃんとこでお勉強したいです☆

    ほんとに見惚れちゃう(*^_^*)

  7. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま☆

    新緑は本当に青空とすがすがしい太陽の光が似合いますよねw
    桜は桜でとても好きですけど、緑が濃くなると初夏が近いなぁと実感します。

    ほんと季節の移り変わりがあるっていいですよね。
    今年はちょっと異様な陽気がつづきますが…^^;

  8. 七瀬 | URL | -

    N郎♪さま

    色の出方ってホント難しいですが、雰囲気が出てるといいな~と思う写真を必死に選んでます^^
    春らしく暖かそうにみえますか!?だとうれしいです^^

  9. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま☆

    咲いている桜をとるのは難しいけれど、散る桜は動く分さらにむずかしいですね~^^;
    この日、いったい何枚同じような景色をとったかわからないです。
    もしかして全部つなげたら桜吹雪がみれるのかも(笑)
    素人ながらに必死に撮ってます。
    そろそろ…マニュアルモードが使えないとダメっすかね^^;

  10. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま♪

    実際の桜吹雪は本当にきれいですよねぇ。
    少しでも、どれだけたくさんの桜が空を舞っているのか、写真に収めたくて
    シャッターきってました。
    なんとも形容しがたい美しさ。
    やっぱり自然は偉大ですよね!

  11. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    空には咲き誇る桜があって、柔らかな春の日差しがさした明るい午前の光の中の、
    ゆっくりと降ってくる桜…ってのが理想の景色ですが(笑)←贅沢っ
    ひらひら降ってくる桜は見ていて飽きないですよね~w

    こういう一瞬を撮る点では、一眼じゃないと難しいんだろうなっと思います。
    マニュアルが使えればもっと撮れるんだろうなぁ…
    写真、習おうかなぁとかなり本気になってきました(爆)

  12. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    かなり機械任せでシャッターを切る私ですが…
    この景色とりたいっ!って思う部分は個人の感覚ですよね^^

    綺麗な景色をみかけるとついカメラをむける癖がついています~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/524-3c50c57a
この記事へのトラックバック


最近の記事


