--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

青空と桜

2010年04月10日 23:46

飯田橋桜2010
やっと晴れた木曜日。

やっぱり桜には青空が似合います。
きれいな景色、なんとか今年も見れてよかった。


この日…靖国へ寄ってみると…
靖国桜 宴のあと
宴のあと、でした。


また来年♪







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは★
    そうだね~
    散ると寂しいね♪
    奥多摩はまだこれから咲くと思うので
    行ってみようかな~なんて思っちゃいました☆
    来年こそは靖国の桜が見たいな~♪

  2. akoakko | URL | -

    お天気のいい日には桜が栄えますね♪

    ↓小田原だったのね~
    川沿いの桜 美しいです(^-^)
    やっぱり七瀬ちゃんの撮る写真は綺麗♪

    あっという間に終わってしまうのが淋しいけれど また惹かれる部分でもありますよね(^-^)
    また来年 楽しみにしてます♪

  3. 七瀬 | URL | -

    1号さま♪

    気温により散り方にはずいぶんと差があるようで、靖国はちょっと早く散ってしまったようです。
    すごーく見事な景色が今年は見れなくて残念(ーー゛)
    来年こそは素敵な景色が見たいですよね♪

  4. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    やっぱり春は青い青い空がみたいですよね~。

    小田原の桜はとにかく見事でした。
    千鳥ヶ渕のほうがきれいだ~なんて声も聞こえましたけど、千鳥ヶ渕はとっても混んでるし(笑)のんびり楽しめるのは小田原かなぁ…なんて思います。

    少しでも桜のきれいさが伝わるといいなぁ~と思って多量に撮影してきました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/522-f9fad513
この記事へのトラックバック


最近の記事


