--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

お花見道中☆

2010年04月05日 23:18

sakurasakura2010
満開を迎えた週末。

みなさんお花見されましたか?

お天気がいまいちで残念…でしたが、寒さにもめげずお花見へ行ってきました♪


さて、どこへ…?









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    やっぱり♪
    七瀬ちゃんとこに来たら綺麗な桜の写真がupされてるだろうな~と思ってたのo(^-^)o

    どこに行ったか気になる(笑)

  2. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま☆

    数うちゃあたる♪の法則でとんでもない枚数をとってみたらその中に何枚か
    それなりな写真がありました♪(笑)
    くもり空の桜…なかなかきれいにとれないんですよね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/517-54783d74
この記事へのトラックバック


最近の記事


