--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

たっぷりお野菜で満腹ランチ。 東京ミッドタウン A971

2010年04月04日 19:25

店内@A971
ミッドタウンへ遊びにきたときはよくご飯はココでいただきます。

A971

ちょうど昨年も同じころ、訪れてましたっけ(過去記事はコチラ)。

サングリア ステア前なのでとってもきれいな2層。赤坂9-7-1だから、A971というわかりやすい店名のお店。
1階がバール、2階がレストランで、基本レストランを利用します。

ここの有機野菜のパスタが私の勝手な定番メニュー。
ということで有機野菜のパスタと、さらにお野菜をたっぷり食べたかったのでA971ごちそうサラダのハーフをオーダーして2人でシェア。


気をつけなくてはいけないのは…ここはとにかくポーションが大きい!
ボリューミーで食べきれないんです^^;

私は一緒にサングリアもオーダー♪


きれいな2層のサングリア。
ステアしていただきます。フルーティーでおいしい^^


しばらくして、まずはサラダの登場。

これでもハーフサイズのサラダ
これ、ふつーに1人前はありそうなサラダですが、ハーフサイズです(笑)

たっぷりのお野菜にスモークサーモン、じゃがいも、オリーブ、ゆで卵、紅しょうがをトッピング。


紅しょうがですよ!


でもこれがとっても意外なことにおいしいんです…。
新たな発見。


さっぱりとサラダをいただいた後は、アツアツの有機野菜のパスタ。
ボリューミーなパスタ
ぶあついレンコンがごろごろ。
人参もごろごろ。
キャベツも大きくカットされていて…食べ応え抜群。
そんなに量がないように見えるでしょうか?

でもこれ、実は真ん中がボウル状に深くなっているのでかなりたっぷりと入ります。

もう、これでじゅーぶんおなかいっぱい!
ちょっぴりパスタは塩気が強めかなと思いますが、全体的に味はGOOD。
なにより野菜がいろいろ食べられるのがうれしいお店です。










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは☆
    お野菜が美味しく食べられるレストラン♪
    サラダのトッピングに紅ショウガ★
    面白いですね~!
    最近、紅ショウガの味が大好きなので
    マネして作ってみようかしら・・・

    飯田橋の桜・・・
    満喫してきましたよ~♪
    2号の車で市ヶ谷から川沿いを走りましたが
    お花見の場所取り方でいっぱいでした☆
    イイお店を教えてくださって感謝ですm(__)m

  2. Ribon* | URL | -

    わわ!
    またまた私すごい好みのお店♥
    このパスタはたまらないですね~
    私レンコン大好きなんです♪
    有機野菜が食べられるお店がとっても増えて、
    嬉しい限りです。
    ミッドタウンに行く機会があったら、
    絶対行ってみたいお店です☆☆

  3. 七瀬 | URL | -

    1号さま♪

    紅しょうがのトッピングはとっても意外でしたがおいしかったです!
    自宅でも簡単にできるし、ぜひぜひ試してみてください~♪
    って私のアイディアじゃないんですが(笑)

    車であのあたり走ってらしたのですね!
    車で走るのもかなり見ごたえがあるのではないでしょうか…ww
    たのしいお食事ができたようでよかったです♡

  4. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    シーズンでお野菜がちょっと変わるみたいですが、
    この日のメインはレンコン!ってくらい、ボリュームのあるレンコンでした♪

    これでもうちょい薄味だとさらに好みなんですが…我儘?(笑)
    ぜひ、Ribon*さんの評価も聞きたいお店でーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/516-a3d5be5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


