--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

BIG Cake!

2010年04月01日 23:22

BIG cake!
Smile Cake, Happy Cake

ミッドタウンに大きなショートケーキが登場!

3周年をお祝いするパブリックアートだそうですが…かなりのインパクトです。
巨大フォークも添えられて…

こんな大きなショートケーキを皆で食べたら面白いかもしれませんね^^

ちなみに、スポンジでできていて、触ることができるようですよ。


展示は4月4日、今週末までです^^





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    こんにちは★

    巨大なケーキ!かわいいなぁ♪
    スポンジでできてるなら
    指でツンツンしたいな☆

    小平のUNO・・・
    あ~!
    何回か食べに行ったことあります~♪
    うちからお友達のゆみ姫の家に車で行くと
    お店の前を通るので・・・
    (って言っても結構前の話だけど)
    美味しいカシスムースケーキを覚えてます★
    移転ですか♪
    新しい店舗のオープンが楽しみですね!

  2. akoakko | URL | -

    スポンジで作られてるなんてまるで本物のケーキみたいですねぇ(^-^)
    待ち合わせ…ケーキの前ね♪ってなんかいい(笑)

  3. Ribon* | URL | -

    へぇぇ~!!
    スポンジで作られてるんですか!
    かわいぃ♥
    写真をスクロールで下に下げていきなりケーキが出てきて、
    ちょっと笑っちゃいました(笑)
    これ、中央の穴はもぐりこめるんですか!?

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    ちょっと思わず写真を撮りたくなるパブリックアートで、
    結構みなさん、巨大ケーキを食べてる図とかいろいろ撮影されてました(笑)

    あの穴からのぞきこんだりって人もいましたよ~。

    UNO、移転先発見したのですがまだ食事にいけてません~^^;
    なかなか、かわいいお店ですよねw

  5. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま☆

    すごーく目立つし、面白いですよねっ♪
    わかりやすさがまたいいのかもしれないです。
    スポンジなら触ってくればよかったな~と思いつつ、通り過ぎてきちゃいました^^;

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま☆

    こんなモダンなビルの前にケーキって!意外すぎですよねw

    真ん中はのぞきこめるけどロープ張ってあったのでどうやら通り抜けは難しそうです。
    お子さんなら軽々はいれちゃいそうだけど~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/513-4539c7a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


