--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Midtown Blossom 2010 

2010年03月28日 23:17

2010年3月28日MIDTOWN
本日の東京ミッドタウン


真冬の寒さとなったこの日曜日…。
桜のイベントが始まっているミッドタウンですが…まだまだお花見に訪れる人は少ない様子です。

だって、寒すぎる!!!

まあでも、せっかく来たので…

2010年3月28日MIDTOWN2

一番咲いている桜をぱちり。

非常にピンクが強く出るのは、ライトのせい。
ピンクのライトアップ、ずるいなぁ(笑)

桜カフェもあったけれど…この寒さでは屋外でお茶という気にはならない様子。
今年も着物のレンタル&着付けサービスがありましたが、あまり着物姿の方をお見かけしませんでした。

やっぱり来週かな…。

2010年3月28日MIDTOWN3
早く、春にな~あれ!



あ、そういえばそろそろミッドタウンは3周年ですね^^


☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. うにゃ | URL | -

    こんばんは^^

    ホント寒いですね。
    そんな中、咲き始めた桜には申し訳ないけれど
    今はまだお花見よりも温かいものをいただきたいです。

    ミッドタウンの桜も満開になったら
    キレイだろうなぁ。。。
    来週は暖かくなるといいよね!

  2. akoakko | URL | -

    今週末が満開かしら?
    でも寒いからなぁ…どうなのかな…
    今日なんてほんとに寒い!
    なのに井の頭公園はもう花見客でいっぱいみたいですよ(^-^)

  3. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    なんか急に寒いですよねぇ・・・
    都会の桜ってビルに映えて
    きれいですね♪
    ミッドタウン・・・
    まだ行った事のない家来たちですが
    桜カフェとか行ってみたいです★

  4. ちるちる | URL | -

    せっかく咲き始めた桜も
    ここのところの寒さで
    びっくりしてるかもね~(笑

    今日はものすごく寒かった~
    なんだか風邪引きそう~

    でも、この寒さの中でも
    桜はキレイに咲いてるんだよねー
    強いよな~ (´ψψ`)

  5. Ribon* | URL | -

    桜もせっかく開花したのに、
    寒さで開花もすすみませんね(笑)
    今日(昨日)はホント寒かったですね!!
    私は江ノ島で凍えてました・・
    真冬に戻ったみたい。
    早くぽかぽかの春が来て欲しいですねー!

  6. 愛されている妻 | URL | -

    え?!ピンクのライトアップ?!
    それは裏技?
    写真写りはいいわね(笑)。
    寒いとお花も長持ちって言うけど、寒過ぎるよね~!
    また、来週末は寒いらしいし...

  7. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま♪

    真冬の寒さがこんな3月の末まで続くなんて…驚きですよね。
    風も強くて、やっとがんばって咲いた桜の花もとても寒そうでした~((+_+))

    まだまだ枝ぶりは若いですけど、満開になるときれいですよ~♪
    お天気のいいのどかな日なら着物を着てお花見してみたいです。

  8. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    やっと明日から暖かくなるみたいですが…この状態だとまだもうちょっとあとになりそうですね。桜…^^;
    昨年よりももっと遅れてますねぇ。
    もしかして今年はいっぺんに桜が咲きそろわなかったりするのかもしれないですね。

    井の頭公園の桜!
    一度その時期ボートにのりましたが…すごい渋滞状態でした(笑)

  9. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま☆

    ビルの谷間に桜並木、なーんて景色が六本木ではみれるんですよね~。
    ちょっと面白いです^^
    お天気がいいと芝生広場がきもちよかったりして、ちょっとおつまみとお酒を手にのんびりできるようになってるんですよ。
    寒くなれば建物にはいっちゃえばいいし(笑)意外と都会のお花見は合理的なんじゃないかなーとおもったりします。

  10. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま♪

    三寒四温で春が来るっていうけれど…今年は全然あったかい日がないですよね~!
    そりゃ、春も訪れません^^;

    ちいさいかわいい桜の花が寒空の下ひらいているとちょっと心があったまりますよねw
    お堀のあたりは水面に近いほうからゆっくりとうすいピンク色が広がり始めました。
    明日あたり、もうすこし咲いてくれるのでしょうか!?

  11. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    3月の末なのにファーつきコートをきるのはいかがなものか・・・
    と悩むほど寒かったですよね^^;
    やっと今日はがまんして冬物コートはきなかったんですが、まだカシミアのマフラーが手放せません(笑)

    ほんと、早く春になってほしいです~~~!

  12. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま♪

    すごい色が濃いな~とおもったらライトの仕業で(爆)思わず「ずるくない?」とつぶやいてしまいました(笑)
    桜の色がでないーと騒ぐ毎年ですが、これはしっかりピンクになりますよねw

    明日から2日間くらいあったかいみたいですが、それでも雨…。
    いつになったら桜は咲くのでしょう!?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/510-57c9d866
この記事へのトラックバック


最近の記事


