--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

焼き立てパンとともに楽しむ ベーカリーレストラン 神戸屋

2010年03月27日 21:24

焼き立てのパンをおなかいっぱい食べたいときは…ここをオススメします。

ベーカリーレストラン 神戸屋

ディナーなら何か一品頼んでセットにすればパンはお代わり自由。
サラダバーのセットにすればサラダもお代わり自由。
スペシャルセットにすればさらにスープも付きます。


ということで、スペシャルセットでオーダー。
するとサラダバー用のボウルとパン用のお皿がテーブルに運ばれてきます。サラダをとり終わったころにスープの登場♪
スープセットのスープ
カリカリクルトンが美味♡

パンも焼き立てをカットして大きなかごで持ってきてくれるのでその中から好きなものをチョイス。

正直、これだけでおなかいっぱいになりそうですが…頼んだのはメインですから。

スープを食べ終えてしばらくするとメインが運ばれてきます。

やわらかタコのトマトスパ
ナポリ風やわらか蛸のスパゲッティ

大きな海老フライ
昔なつかし大海老のフライ

パンがお代わり自由だというのに非常にボリューミーなお食事たち(笑)
蛸は半生のイメージでいたのですが、しっかりと火の通った蛸でした。
でも柔らかかったですけど。味もよく仕上がっていたので…できれば蛸は半生でいただきたかったな~といった感想です。

大海老フライは…重い。
やはり揚げものは多すぎたようです^^;
サクサクとおいしかったことはおいしかったのですが、タルタルソースはなしでレモンだけで十分食べれる海老さんでした。


サラダバー的にはけんのほうがフレッシュなお野菜があるかもしれません。
こちらは和え物の種類が多めなイメージです。

やっぱり…おいしいパンをたっぷり食べるなら、メインは控えめに選ぶほうがいいようです。
すごく久々でしたが焼き立てパンをおいしく頂きました。

ごちそうさまでした^^







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

    神戸屋へは、昔はほんとに
    よく行ったなー♪
    でも、近くになくなってしまってから
    ほとんど行ってないのー

    相変わらずおいしそう♪
    焼きたてのパンをサーブしてくれて
    おいしいよね~♪

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは~♪

    ああ・・
    神戸屋のパン、昔から好きでね!
    うちの近くには神戸屋のレストランって無いから
    結婚前に家具を見に行くのに都会に行ったから
    その行く途中で店舗を見つけて入ったんだ~★
    パンが美味しかったのを覚えてるよぉ!
    えっと結婚前ってもう10年以上前だよ(>_<)
    食べに行きたくなっちゃった~♪

  3. 愛されている妻 | URL | -

    神戸屋ベーカリー!
    ここのジャーマンと言うパンが夫のお気に入りだったの。
    なのになのに。
    神戸屋はどんどん店舗を閉鎖したり、もうちょっと高級なお店にしちゃったりして、今や家からいちばん近くでジャーマンが買える所は渋谷になっちゃって。
    長野オリンピックのとき、オランダ代表チームが選んだのがやはり神戸屋のジャーマンだったのよ~!
    オランダで育った夫は、“やっぱり!”って喜んでたのに。
    記事の内容からどんどん外れて行くわ。
    と言う訳で神戸屋のパン、激しく反応しちゃった(笑)。

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま☆

    焼き立てのパンいかがですか?ってもってこられるとつい、おなかいっぱいでもたべたくなっちゃいますよね~ww
    近くにあったらいいのになーっと私も思います。
    なかなかないですよネ。神戸屋のレストラン。

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さま☆

    ベーカリーの神戸屋は結構見かけるのにレストランはほんと数えるほどですよね。
    最初、こんなお店があるんだーってびっくりしましたもん。
    焼き立てパンが食べられるのが一番うれしいところですよねww
    そしていろんな種類がちょっとず都食べられるのもうれしいです^^
    車でちょっと出てみてはいかがでしょう!?
    浜田山は大通り沿いで車でもいきやすいですよ~♪

  6. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま☆

    旦那様のお気に入りなんですね!神戸屋のパンw
    ジャーマン…食べたことがあったかしら!?
    以前目黒に勤めていたときは、よくお昼の買い出しに神戸屋にいってました^^

    そういえばだいぶ店舗が減りましたよね。
    かわりにメゾンカイザーがすごく増えた気がします…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/508-e930690f
この記事へのトラックバック


最近の記事


