--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

お土産は・・・やっぱりSeasonもの♪

2010年03月24日 21:16

今更・・・な気もしますが、今回もかわいかったのでDisneySeaのお土産をご紹介。
いつも遊びに行くので定番ものはほとんど買わないのですけど…お土産は何か買わないと気が済まない。
こういうときはシーズン物です♪
ということで…
2月末日に遊びに行った私のお土産はこちらっ★
おみやげ♪ひなまつり★

ひなまつりなお内裏様ミッキーとお雛様ミニーがとってもかわいいです。

手前のドナデジお雛様は実は数年前のお土産ですが、このシーズン毎年玄関にちょこんと飾っています^^お気に入り。


ダッフィークッキーアップ

そして、パークで買ったダッフィーのメイプルクッキー。

結局パークで食べる時間がなくてお持ち帰りしてきました^^

このクッキー意外と大きくて…

かわいくって…


ちょっと、食べるのがかわいそう^^;





シェリーメイといっしょ。ダッフィークッキー




シェリーメイと一緒に並べておきたい感じ。


そのうちダッフィー型クッキー抜き型とか出てくるかしら?
前回のミッキー&ミニーのジンジャーブレッド型よりうまく焼けそうですよネ。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    ご無沙汰しちゃいました~!
    このお皿見ましたよ☆☆
    久しぶりのシー楽しかったです。
    で、お客さんの80%は抱いているダッフィー・・
    まったく興味なかったのに、
    あまりに見かけるもので、気になってしまって、
    シェリーメイをお家に連れて帰っちゃいました(笑)
    普通のテディとしてもかわいいですね♥
    って、この歳で人形買ってる私って・・って思いました(*´д`)

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは~♪

    ダッフィーちゃん・・・
    かわいいなぁ☆
    Ribon*ちゃんは“この歳で人形買ってる私って・・・”
    って言うけどぬいぐるみを買うのに年齢は関係ない!(笑)
    かわいいものはかわいいのよね~♪
    ディズニーのお菓子のお土産ものは
    パッケージはもちろん可愛くて
    味も美味しいのがいいのよね~!

    下着のお洗濯・・・
    イイお勉強になります~☆
    洗濯は今でも母ちゃんにやってもらってる
    ダメなわたしなので参考になります♪

  3. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

    右端のって、ひなまつりの絵柄の
    麦チョコでしょ?
    こないだ買ってきたよーーーーー♪
    おいしかった (´ψψ`)

    ディズニーってさ、
    箱や缶もかわいいから
    ついつい買いすぎちゃうんだよね><

  4. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    シェリーメイをお持ち帰りしたのですね~w
    あのピンク色をみるとうっかり連れて帰りたくなる気持ちはちょっとわかります♪かわいいですもんね^^

    いや、年齢問わず、テディベアはいいですよ~♪
    我が家はでかいドナルド&デイジーがいますが!?(笑)お子様っぽいとか気にしませんw

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さま♪

    かわいいものはかわいいですよね~♪
    私も、いくつになってもきっと好きなものは迷わず買います(笑)
    いい歳してディズニーにハマりすぎって感じもする私ですから、あまり年齢は気にしません♪

    最近はかわいくても缶を買うのは控えるようになりました。
    …捨てられなくて困るから(爆)

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま♪

    そうそう、麦チョコです!
    雛あられかな?と思ったら麦チョコで、つい軽いしかわいいし買っちゃいました!
    おいしいですよね~^^

    最近はクリスマスシーズンを除けばそんなに衝動買いをしなくなってきましたが…
    やっぱりついいろいろ買いたくなっちゃいますよね♪

    私は4月が危険です…^^;
    アリスが~っ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/506-9f06bb5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


