--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

キャラクターグリーティングを楽しもう!

2010年03月15日 21:39

S嬢とディズニーへ行くと毎回、狙ってなくても1回はキャラグリに遭遇。
先日は雨上がりにグリーティングが集中したからか、ものすごーく短時間でたくさんのキャラクターに会いました♪

ミキミニにもたくさん会いました
アメフロやケープでミッキー&ミニーに遭遇w

あひるだらけ♪
ドナルドは行く先々で出会いました(爆)
フリーグリーティングでドナデジペアは初!
近すぎて写真がうまくとれなかったけど、ちゅー♡してたのですw
そのやりとりがかわいくって!!!

デイジーにチューをせがむドナちゃん、何度かふいっとそっぽむかれちゃってがっかりしてたのに最後はデイジーからチューしてくれてとっても幸せそうでした^^

後ろ姿が素敵。
あひるんるん♪


いつも出会うケープコッドのミニー&デイジー(一番遭遇率高い!)。
ちょうどうきわまんを買った後だったので、水着姿のドナと一緒にデイジーとぱちり。
ケープのデイジー

エリアごとに衣装が違うっていうのがまた楽しいですよね♪








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    「あひるんるん♪」の後ろ姿サイコーですー♥
    かわいぃ~
    私いつも一緒に写真撮るのに
    あんまり頑張らない頑張れないです・・(笑)
    人気のミッキーミニーにおいては余計に~
    人が撮ってるのをパチリして心収めてます。。
    すごいなー豪華スリーショット!

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    やっぱりドナルドのどこが好きかっていうと
    キュートなおしりだわ~♪
    プリプリでかわいいです★

  3. akoakko | URL | -

    ドナルドのお尻なんて可愛いの~~♪

    キャラクター写真こんなにアップで撮れたことないんですけどι(〝∀゛*)>
    何か秘訣が?
    絶対周りに人が沢山いるんだもの…

  4. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま★

    うふふw
    アヒルさんたちは後ろ姿がめっちゃかわいいですよね~♪
    うまくフレアも入ってなんだかとってもいい感じの青春してるドナルドの図が撮れた!と自画自賛です(爆)

    私たち…毎回遭遇してるにも関わらずがんばりすぎカモなくらい頑張ってます^^;
    普通のお客さんに一眼渡して写真撮ってもらっちゃったりしてるあたり、ひどいっす(爆)

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さま★

    歩くたびフリフリうごくお尻がかわいいですよね~wやっぱり!
    衣装によっては尻尾だけぴょこっと出てたりして。萌えます(笑)

  6. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま★

    とにかく撮らせて!としつこくつきまといます(爆)
    カメラを認識してくれたらラッキー♪目線ばっちりいただいて写真撮れます!

    お子様が多いとなかなか大人グループは後回しですけど…^^;
    それでもめげない根性ですかね!?(笑)
    ドナルド、デイジー、ミニーちゃんにかける情熱がすごい私たちです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/501-90e23030
この記事へのトラックバック


最近の記事


