--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

コトシノホウフ

2006年01月06日 23:18

2006年があけてもう6日目…

一年の計は元旦にアリなのに何も計画してないとまた今までの年と同様になってしまうわ、と思い、昨年末から、『夢をかなえる人の手帳術』(ディスカヴァー)を読んだりしていたのですが。

また途中でとまってたり(^_^;)  よろしくないですね~
全部考えると大変なので、まずは楽しいことの予定から
考えてみましたw
follow me ★Follow ME!★
まず、今年こそ、旅行に行こう♪
3月の忙しい時期がひと段落したら、京都でもいきたい。
桜みにいきたいけど、ちょっと4月に入っちゃうと遅いかしら…
でも、とにかく国内ならば、京都。

そして、海外旅行も1箇所は行こう。
去年どこも行かなかったし。
イタリアいきたいなぁ、なんて思っていたところに、
母が「スイスいきたい」と元旦に言い出した。
だとしたら、スイスについでにくっついていっちゃうのも
いいかなぁw

夏休みをズラしてとって5日間くらいでいきたいな。
プラン探そ^^


もひとつ。
今年はおいしいもの食べ歩きと素敵なホテルにおとまりしたいww
狙ってるホテルとしては、美味しいものも素敵なインテリアも楽しめる
パークハイアットか、出張のついでに週末寄れるなら、
大阪のリーガロイヤルにいきたい。

あとはやはり、マンダリンオリエンタルとコンラッド東京かな。
忘れてはいけないのは6月にオープンする、
ディズニーのオフィシャルホテルでしょうか。

どれだけ実現できるかわからないけど、楽しみ。


おいしいものについては、今日から実行です。
今日仕事の後は、同僚のMちゃんと、イタリアン行ってきます。
NAVIGLIO(http://naviglio.jp/)という、2005年にオープンしたお店。


さて、それを楽しみにお仕事頑張ります。
関連記事


コメント

  1. 相互リンク.comx2 | URL | -

    初めまして!
    もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
    現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
    4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
    一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
    もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
    お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
    また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
    ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

    ◆相互リンク.comx2
    http://www.pome-city.com/link/index.html

    ◆相互リンクde行こう
    http://www.pome-city.com/slink/index.html

    ◆アフィリエイト情報収集局
    http://www.pome-city.com/slinker/index.html

    ◆珈琲.com
    http://www.pome-city.com/coffee/index.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/5-b7849c1d
この記事へのトラックバック


最近の記事


