--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

火と水の愛の物語 BraviSEAmo!

2010年03月10日 23:24

ブラヴィッシーモ!ミッキー
ようこそ、この素晴らしい魔法の世界へ!

夜のシーを彩るのは水と火とサーチライト。
完全に大人向けな迫力のあるブラヴィッシーモはメディテレーニアンハーバーの謎を描いたショー。
ハーバーの象徴でもある”水”と、そのすぐ後ろにそびえるプロメテウス火山を象徴する”火”の物語。
海を吹く風だけが知っている物語。


そうして始まるストーリー。
水の精ベリッシーが登場するとハーバーの周囲で噴水が美しく弧を描きます。
続いて火の精プロメテオの登場。
実はこのシーンが一番迫力あるんじゃないかしら…。
プロメテオ登場前
プロメテウス火山が噴火し、水上から炎が上がります。
水上のスモークとともに怪しげな雰囲気。

ゆったりと水面に炎が広がっていき…

水面に走る炎
プロメテオ登場。

ハーバー全体で火柱が上がると、オチェーアノで食事をしていても窓越しにその熱が伝わるほどの迫力です。

エンディング

ラストまで迫力たっぷり。
キャラクターはミッキーしか登場しないけれど(しかも、最初だけ・笑)ショーとしてはかなり完成度の高いものだと思います。
シーに行ったらぜひ一度はご覧あれ!




それにしてもやはり夜のショーは写真が難しいです^^;



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    いやいやいや 写真すごく綺麗~!が私の1番の言葉でしたよぉ~!
    七瀬ちゃんに弟子入りしたいくらいです(●*′I`pq
    なんだかね…デジカメ買ったのに被写体が見つからないの…
    毎日の散歩では鴨とか白鷺とかいるけど川が綺麗じゃないし…
    休日に植物公園行こうかなと思ってるけど まだ何が撮りたいかもわからなくて
    全然進歩してないですぅ

    とにかくいっぱい撮って勉強しなくては☆

  2. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    暗闇の水面に浮かぶミッキーの雄姿☆
    水と炎がとっても美しくも迫力のあるショーなんですね~!
    実物を見たいなぁ~★

  3. Ribon* | URL | -

    一枚目の写真・・・
    七瀬さんが撮影したものですか??
    すごーい!
    さすがの美しさです~♪♪
    夜は写真が難しいなんて言わせません!(笑)

  4. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    まだまだ撮りたい写真を撮るってことは難しいのですが、無我夢中でとってると見れる写真が何枚か見つかったりします(笑)カメラの性能ってすごいです!
    被写体って難しいですよね~。
    もちろんお料理も立派な被写体なのですが、それ以外となると…。

    これからは桜と青い空ですよね^^
    そして、その桜に集まるメジロとか、可愛らしいです。

    いろいろ、気が向いたものをとるのがたのしかったりするのでなんでもとってみるのもいいのではないでしょうかw

  5. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    これ、火に圧倒されます!
    水上に炎っていうのもすごい!とかいろいろ、工夫されてて楽しいです。
    キャラがいない分どこからでも雰囲気が味わえていいですよ~^^

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    この日、ミッキーが出てくる向かい側にいたのでズームで狙ってみましたが…結構動きが早いんですよね~^^;
    ぶれてぶれて大変でしたが、この1枚だけ、なんとかとれました。

    ズームにすればするほど手ぶれるし…いつも悩ましいです~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/497-1fdc65d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


