--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

おおきなパイの実! サロン・ド・ショコラ限定 ジャンドゥーヤパイ

2010年03月09日 22:10

世の中はもうすぐホワイトデーなのですね。
来月の友人の結婚式の際につけるアクセサリーを探しにデパートをうろうろしていたら、アクセサリー売り場に結構男性の影を見かけました。スワロフスキーなんかもちらりとみていたら男性と店員さんとの会話が…。

「ご予算はおいくらくらいでしょうか?」「いや、予算は特にないんですが…」

よく言った!えらい♪スワロで予算なしなんて、素敵だわ。
どんなプレゼントを選んだのかちょっと気になりつつ、その場を離れてきました。
(ちゃんと素敵なアクセサリーを買ってあげたかしら?←いらんお世話^^;)

さて、そんな世の中の時の流れに逆らうこと約1ヶ月。
何があったかって??もちろん、バレンタインです。
チョコレートの催事が各所で行われていた1か月前。一番にぎわっていたのは新宿伊勢丹のSALON DU CHOCOLAT。
ここで限定発売されたかわいいけどBigなお菓子がありました。
ちょっと時間がたっちゃいましたが先日のとあるイベントに「箱ごと」お持ち下さったS嬢。
そのお菓子は…

大きなパイの実ジャンドゥーヤ

おおきなパイの実 SALON DU CHOCOLAT限定ジャンドゥーヤパイ♪

リスが伊勢丹の紙袋柄の服を着ていたり、右上にSALON DU CHOCOLATのロゴが入っていたりするのです。
かわいい~♪
中を開けてみると…

もちろん中身も大きい。

当然、中身も大きい!(笑)
最初、箱が大きいだけかと思っていた友人はあけた瞬間「デカッ!!!」と驚いてました。
そうよ、中身も大きいのよ♪
通常サイズもコンビニで調達してから写真撮ればよかったかね~?なんて雨の日の渋谷のファミレスで盛り上がる私たち…^^;(どこで何をしているのかしら・笑)

おおきなパイの実はどのくらい大きいのか、というと…。

存在感、あります。パイの実

手のひらにぴったりな感じで♪
食べ応え、ありました。

こんなかわいい限定品は皆で楽しめていいですよね^^

また来年もこんな企画があるといいな。








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    スワロフスキーのアクセサリー、割と好き♪
    七瀬ちゃんは素敵なアクセサリー、見つかった?
    ドレスはあれね!

    パイの実、大きくなるとスナック菓子じゃなく、立派なスイーツになりそう。
    雨の日の渋谷のファミレス、盛り上がってたでしょうね~!(笑)

  2. 野良上手 | URL | -

    コレ限定発売ですか‥、残念!
    パイの実好きなので食べたかったなぁ。

    私も店員からよくご予算は?と聞かれ、
    「いや、お金は無いのですがね‥」 と答えてますが、
    素敵でしょうか?

  3. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    私も結構スワロのアクセサリー好きです~♪
    台湾で買ったじゃらじゃらっとした感じのとか、シンプルなY字のネックレスは普段使いにとっても便利です♪

    結局アクセサリーはいくつか候補だけ見つけてまだお預けです。
    首にぴったりな感じで、シャンデリアっぽくじゃらじゃらとデコルテに広がるものをさがしてるのですが難しいですね~^^;
    イメージ作りすぎるとなかなか見つからないものです。

  4. 七瀬 | URL | -

    野良上手さま

    そうなんですよ~限定品だったのです。
    こんな大きいパイの実あったらつい買いたくなっちゃいますよね^^

    うふふ、そんな風に答えをもらったら私が店員だったら面白くって会話が弾んじゃいそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/496-24588df2
この記事へのトラックバック


最近の記事


