--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ミシカの封印を、解き放て ♪The Legend of Mythica♪

2010年03月08日 22:07

ミシカディズニーシーのデイタイムハーバーショー、レジェンドオブミシカ。
ハーバーと陸で繰り広げられる希望に満ちたショーはいつものどかな昼下がりに行われます。
2006年からスタートしたショーは定番ということもあり、ついまた次回でいいや…と見ないこともあるのですが、そろそろシーも10周年。ブラヴィッシーモとともにレギュラーショーもある程度チェックしておかないと。うっかりちゃんと見ないまま終了、なんてことになると非常に悔しいし^^;

ということで先日は特に特別なショーがなかったこともあり、ミシカを鑑賞してきました。
私の希望でドナポジ!
いつもオチェーアノのテラスやフォートレスなどからみているので、ちゃんと陸のダンスを見ていなかったのです。

朝から降り続いた雨もミシカスタート1時間前にはあがり、見事に太陽も見えてきたこの日。
やはり空いていたのかショースタート20分前でもドナポジ立ち見2列目がとれちゃいました!(日曜日ですよ~)ラッキー♪
久々に晴天のフルバージョンミシカです。
この時期は2時過ぎには太陽が低くて光の加減が難しく、うまく写真が撮れないのが難点ですが、それでも間近でダンスを見れるのはやはり楽しい。自分と同じ高さがステージだから、ダンサーさんともとても目が合うんですよね。

ジェットスキーによるショーも花火もすごく楽しめるので実は全体を見たほうがミシカは楽しい気もしますが(実際、一番最初に見たときはジェットスキーの凧に感動したのよね)、初めてキャラクターのポジションでみてみるとそれはそれで楽しい。いろいろな楽しみ方ができるショーです。ダンサーさんの衣装がかわいかったりね♪


ただ、ドナポジからはミッキー思いっきり死角でした(苦笑)
やっぱりリドアイルでミニポジからが全景もよく見えるのでしょうね。次回はリドアイルで見てみたい。
しばらくは、ちゃんと通常ショーも見る予定でパークを回らなくちゃね。

ドナポジミシカ

迫力のあるショーなので大人にも子供にもオススメです。


目の前のダンスは迫力あり。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    こんなに近くでドナルドのダンスが
    見れるなんてすごーい!
    衣装がかわいいわ~☆

  2. Ribon* | URL | -

    すごいお写真☆
    ドナルド、カメラ向けると
    ちゃんとポーズとってくれるんですか??
    すごい~!
    今度シーに行く予定なので、
    楽しんできまーす♥♥

  3. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    ミシカはミッキー以外、ミニーちゃん、ドナルド、グーフィー、プルート、チップ&デールが陸におりてくれるので、結構間近でみれるんですよね~ww
    人も分散しやすいのでなかなかオススメです♪

  4. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    ちょうどドナルドエリアセンターだったので、ポージングが目の前でした♪
    前列のお二人がたぶんダンサーさん目当ての方で、ドナにはあまり注目してなかったからこれだけ目線がとれたのかも(笑)

    シーたのしんできてくださいね~www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/495-7d859870
この記事へのトラックバック


最近の記事


