--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

アウトレットごはん2 三井アウトレットパーク入間で生パスタ

2010年03月07日 10:25

先日のヴィーナスフォートに続いて今度は入間のアウトレットへ。

いろいろウインドウショッピングをする前にまずはご飯、と到着してすぐフードコートへ向かう…のはちょっとアウトレットの使い方を間違っている気もしますが(笑)とりあえずフードコートを一周。

コラーゲンの文字に異様に惹かれつつ、結局TO THE HERBSでパスタをいただくことに。
そして、パスタが茹であがる間に、お隣(といっても同じTO THE HERBS)で作っているクレープもたべたくなってクレープもいただくことに。

蟹と水菜のクリームスパ

冬季限定らしい、ずわい蟹とほうれん草のクリームパスタ(だったはず)。

そして、クレープ。
クレームブリュレのクレープ
これも期間限定だったような。
クレームブリュレクレープ!ちゃんとバーナーでTOPを炙ってあって、表面パリパリ。


しかし…困った。
うっかり同じタイミングで頼んでしまったので、パスタとクレープが同時に手元に(笑)
とりあえずとけちゃうと困るのでクレープからいただきます(順番違うって…)。

うん、クレームブリュレ♪
中のアイスも美味でした。

が、おいしいーと食べたのは最初だけですぐに生クリームに飽きた…。

アイスクリームを食べ終わったところでとりあえずクレープを中断してパスタをいただきます。


ちょい冷め始めちゃったのもあるんですが、パスタ同士がくっついちゃって食べづらい^^;
写真だともうちょいソースが多めでスープスパっぽいものをイメージしてたんですが、まんまクリームソースだったので余計固まります。味はいいんですけどね。

どちらにしろ、クレープとクリームソースのパスタというのは結構ヘビーな組み合わせで、最後はギブアップ。


うーん。やっぱりデザートは食事の後におなかの様子と相談してからオーダーするのがいいようです(笑)





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    コラーゲン気になる年頃ですよね♥(笑)
    TO THE HERBSのパスタおいしそう~!
    でもクレープがあるなんて知らなかった!
    表面をちゃんとバーナーで炙ってくれるなんて、
    一番おいしいトコちゃんとあって、嬉しいクレープですね♥
    でも、パスタとクレープが一緒に来ちゃうなんて、
    もうちょっと配慮してくれてもいいのに・・って思っちゃいます。

  2. 1号 | URL | ywy5sHbU

    おお!
    入間のアウトレットだ~☆
    何度かフードコートに行ったけど
    TO THE HERBSにクレープなんてあったっけ?(笑)
    ってコラーゲンのラーメン、食べたけど
    味も忘れちゃったなぁ(笑)
    結構、最近は行ってないんだなぁ・・・
    クレームブリュレなんて
    美味しそうだわ~♪
    土日に行く事が多いので
    いつも混んでて座る席が無いイメージが
    あるフードコートです★

  3. ちるちる | URL | -

    きゃあっ♪
    クレームブリュレのクレープ、
    たまらなく食べたい~!!
    おいしそう (。→∀←。)

    うちの近くにも
    TO THE HERBSはあるけど・・・
    こんなクレープなかったかも~

    三井アウトレットパーク限定の
    クレープなのかな?
    食べに行きたいー!!

  4. 三十路オンナ | URL | -

    こんばんは!

    アウトレットに行かれたのですね!

    美味しそうなパスタですね♪

    デザートもとってもおいしそうです!!!

    確かにクリームソースのパスタって
    結構ボリュームありますよね!

  5. うにゃ | URL | -

    こんばんは^^

    クレープ美味しそうだね。
    パリパリな
    クレームブリュレ~♪
    これを見ちゃったら
    私も頼んでしまうなぁ。
    パスタも美味しそうだね。

    入間、まだ踏み入れたことがないから
    行ってみたい所です^^

  6. 愛されている妻 | URL | -

    うふふ、パスタとクレープを目の前に困ってる七瀬ちゃんを想像しちゃったわ♪
    だけどやっぱりアイスクリームは溶けたら困るもん!
    そうそう、レストランでもデザートのオーダーは食べ終わってからだもんね。
    入間は広いから、歩いたあとにまたお茶する予感が!(笑)

  7. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    私もここではじめてみました。TO THE HERBSのクレープ!
    ちゃんと目の前でつくってくれましたよ^^

    コラーゲンラーメン、食べたのですね~wそれほど印象に残らない味でした!?
    コラーメンの名前に妙に反応した私です(笑)

    フードコートはまず席を確保するのが大変ですよね^^;

  8. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    あのクレープはトップの焦げたカスタードのパリパリが一番おいしいと思います!(笑)
    なんか、そこ食べたら満足してしまい…もともとクレープってあんまり得意じゃなくてすぐ飽きちゃいました(笑)

    ココ、フードコートでセルフなので…うっかり私たち同じタイミングでオーダーしちゃったんですよね(爆)クレープが焼きあがるころに、ちょうどパスタが完成して呼び鈴がなっちゃって(爆)デザートはちゃんと後に買いにいかないとだめなんだね、と反省しつつ食べてました(笑)

  9. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    ほかのTO THE HERBSではクレープってみたことないですよね~。
    すっごい意外で。これは食べなきゃ!しかもクレームブリュレ!と飛びつきましたw
    パスタよりクレープのほうが人気みたいで。
    遊びにきたらぜひ食べてみてください♪
    黒蜜きなことか、おいしそうなものいっぱいありました~w

  10. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさまw

    クリームのパスタって見た目以上におなかがいっぱいになりますよね~。
    これにフライドポテトとクレープはちょっと多すぎました(笑)

    フードコートとか、ついいろいろ食べすぎちゃったりします(笑)

  11. 七瀬 | URL | -

    うにゃさまw

    クレープって原宿のイメージだったんですが(古っ!)このところあまりみかけないなーと思ってて。
    こんなところで見つけちゃいました^^
    たっぷり甘いものたべたーって気分になりますねw

    入間はお洋服だけじゃなくて、フランフランも無印もあったり、あとルクルーゼとかBOSEなんかもあって面白いですよ~!
    駅からちょっと遠いのが難点ですが^^;

  12. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    テーブルのパスタと手にもったクレープをしばし交互に見て…やっぱりアイスの入ってるクレープからだよね、とクレープからいただいてみました(爆)
    ご飯でおなかを満たしたらぐるーっとお買い物タイム。

    いろいろ見たけどこれ買うっ!ってのはなくて。
    フランフランでテーブルキャンドルを買ってお買い物おしまいでした(笑)アウトレットいかなくても…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/494-615e9b29
この記事へのトラックバック


最近の記事


