--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

さっぱりチーズも濃厚チーズもおまかせ チーズケーキファクトリー ヴィーナスフォート

2010年03月05日 22:52

ヴィーナスフォートでディナーの後…しばらく歩くとやっぱりさみしくなるのよね。
口が(笑)
甘いものとか何か食べたいよね…とお店を探していたのですがアウトレットになった3Fからはカフェが消失していてとにかくお店がないのです。かといってご飯を食べたばかりじゃもういっかいレストランってわけにもね~…とうろうろ。生クリームが食べたい、生クリーム!(笑)

で、ふと2Fを歩いていると目にとまったお店。
そうだよ、ここがあるじゃないですか♪チーズケーキファクトリー!
ということでお邪魔しました。
店内はチーズのCがいたるところにあってちょっと面白い内装のお店です。

いろいろ悩んだのですが…たまにはパフェでも♪(この間、都路里でもパフェ食べてたじゃないか…)
チーズケーキカフェのヨーグルトパフェ
オレンジヨーグルトパフェ

ヨーグルトがさっぱりしていて美味!シリアルの下はまんまプレーンヨーグルトにオレンジソース添えたものですが、このくらいがちょうどいいかな。

こちらはお台場限定。
ヴィーナスフォート限定
名前は忘れたのですが…^^;チーズケーキ。

結構タルトがずっしりくるケーキでした。でもおいしいので完食。


ちょっと狭かったりするカフェですが、いろいろ面白いチーズケーキがあるのでヴィーナスフォートの中ではなかなかお気に入りのカフェです。







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    へぇー!!
    ヴィーナスフォートにチーズケーキファクトリーあるんですね!
    ハワイで行ったけど・・全然違う感じです。
    こってりアメリカンなBigチーズケーキが色々な種類あって、
    パスタ等お料理も充実してました。
    ここはカフェって事で、スイーツをいただく感じなのかな?
    私は濃厚チーズケーキ大好きなので、
    食べに行きたいなぁぁぁ♥♥

  2. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんにちは 女王様のにゃんです♪

    チーズケーキがいろいろ楽しめるお店ですね!
    濃厚チーズケーキは家来たちも大好き~!
    食べて見たいわ~☆

  3. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    そうなのですよ~。なんかすごくシックでおしゃれなお店で。
    よく販売のみは見たことがあったんですが、イートインはここしか見たことないです。私。
    ハワイのお店だと軽食?ってかちゃんとごはん?もあるんですね~!
    ココはパフェとチーズケーキのみで、お茶しに入る感じのお店です。
    種類はいろいろあるので結構迷いますよww

  4. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    チーズケーキだらけなのですが、いろんな種類があってほんと迷っちゃいますw

    ぜひ食べてみてください~♪
    テイクアウトできるチーズバー?(バータイプのケーキ)も好きですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/492-5723cf03
この記事へのトラックバック


最近の記事


