--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

One More Coffee♪ スタバのコーヒーでリフレッシュタイムをもう一度

2010年03月02日 22:04

スターバックスone more coffee

One More Coffeeはいかが?

今、スターバックスでHOTかICEの本日のコーヒーをオーダーすると…当日に限り2杯目が100円でいただけます^^
店舗が違ってもOKなのがうれしいところ。
ちょっとお得な気分です。


せっかくなので同僚にオススメしてもらったさくら蒸しパンもいただいてみました。
ちゃんと桜の塩漬けがあってなかなか。ですが・・・こしあん入りだったわ^^;

さくらのシーズンのかわいいドリンクも出ていましたよー。






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    七瀬ちゃん こんばんは!
    そうなんだよね・・・
    スタバ、さくらのメニューが出てるんだよね!
    終っちゃうまでに行かねば~(笑)

  2. Ribon* | URL | -

    さくらのフラペチーノ??なんか人気あるみたいですね~
    絶対飲まなくちゃ!って思ってます♥
    桜シーズンは、タンブラーもかわいいし、
    スタバに行きたくなります!
    ↓めざマルシェ私もちょっと前に行ってきました!
    今度記事にしようと思ってます(´∀`●)

  3. みろく | URL | -

    スティックコーヒーなるインスタントも発売されるんだよね~
     
    さくらと言えば来年は着物で花見を・・・なんて去年言ってたわね~
    年々桜の開花が早まってしまってなんだかね。桜が咲くころ庭園美術館に
    行かない? その前に私が健康になっていれば(笑)

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    さくらスチーマーがかなり気になるのですが、あれ、ミルクなのですよね~。
    コーヒーじゃない…と思うとついほかのコーヒーメニューをオーダーしちゃう私です(苦笑)

    もうちょっとしたら夜桜見物に桜スチーマーとか、よさげですよねww

  5. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    色もきれいでうきうきしますよね~!このシーズンのスタバ。
    いろいろ、食べてみたいフードもあるのでまた行かなくては(笑)

    めざマルシェ、カフェも行かれたみたいでうらやましーい!
    今度、カフェもいってみたいですww

  6. 七瀬 | URL | -

    みろくちゃん

    4月中旬発売だよね~@スティックコーヒー
    一応、サンプルプレゼントに応募してみたけど…あたらないかしら!?(笑)

    桜のころ、庭園美術館いいねっ!
    ぜひ、お花見デートしましょーっ!
    3月末ごろがよさげだよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/490-dd5b855d
この記事へのトラックバック


最近の記事


