--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

六本木ガールズバー

2008年03月13日 22:47

ヒルズに続きオープンしたミッドタウンももうそろそろ1周年。なにかとにぎやかな六本木に遊びにいくとついつい同じ場所ばかり歩いてしまうのですが…ちょっと面白いお店をみつけたので、ランチに訪れてみました。
ヒルズと六本木通りをはさんで斜め向かいの一本奥に入った道にある『4COUNT BAR & CAFE』。入り口へ進むと中から扉をあけて明るい笑顔で迎えてくれます。
4 Count Bar&cafe レンガの壁がレトロな感じ。


昨年6月末にリニューアルオープンしたというお店は、シャンデリアやガラス張りの通りに面した外観がとてもモダンな感じなのに、カウンターやレンガの壁、そしてTVと、白い壁に映し出される無声映画がなんともレトロな雰囲気を漂わせています。黒をメインに使った店内はソファも広々していてくつろげる空間。
こちらのランチは、六本木でありながらなんと1000円以下。サラダとパスタ(バケット付き♪)、ドリンクがいただけて980円です。スゴイ!トリュフのペペロンチーノとジェノベーゼを頂きました。イタリアンレストランのパスタというよりはアメリカンなかんじ。それがまた雰囲気とあっててなかなか。ヒルズもミッドタウンもあんなに人が沢山いるのにこちらはランチの時間をすぎた頃だったからか…のんびりできました。分煙されていないのがちょっと残念でしたが…混んでいたわけではないので、煙は気にならなかったですけれどね。
カフェラテ。キレイに入れてくれます。

食後にお願いしたラテもキレイに入れてくれました。ラテやカプチーノもいいのですが…カフェイタリアーノというアイスエスプレッソがお薦め。ほんのり甘さの香る、オイシイコーヒー。カフェとしても利用してみたいお店です。
イベントなども時々行われている様子。
夜はまた表情が変わりそうなお店なので、次回は夜に遊びに行きたいな。


FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ryuji_s1 | URL | .FTrCIao

    No title

    お安くて美味しくて
    とても 魅力的なレストランですね

    嬉しいニュースです、

  2. 七瀬 | URL | -

    No title

    コメントありがとうございます。

    雰囲気もなかなかなので私としてはかなりお薦めのお店です^^接客もフレンドリーなところがうれしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/49-a6b9dd3b
この記事へのトラックバック


最近の記事


