--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

cocomono mamani カワイイクツシタ

2010年02月22日 22:15

cocomonomamaniかわいいものは好きだけど、なかなか可愛らしさを前面に出した格好ってできないもの。
だけど、ちょっとした小物がかわいかったりすると…ついついほしくなってしまう。
靴下もその一つ。
ほんのちょっと面白いものやかわいいものはすぐにほしくなっちゃう。

そんなかわいいものばっかり集めたトコロを発見しました。
cocomono mamani
かわいすぎる!特に靴下♪
ニーハイがたくさんあるのもうれしくてついつい買いすぎました。

ちょっぴりかわいい、普段使いのできる靴下たち

だまし絵プリントで、靴をはいてるように見える靴下とか、滑り止めがハートとか。

ひとつひとつ名前があるの。
なによりも1つずつ名前が付いてるのがかわいい。
かかとを合わせるとloveの文字になったりとかね。



ここのところ、ファンタジーな世界がかなりヒット中の私にとって、こんな夢あふれる小物たちはぴったり。
靴下以外にもかわいいものがたくさんです。
ちょっとかわいい雑貨で少女気分を味わいたいときに、ぜひ♪






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    かわいい靴下ですね~!
    小物ひとつとってもかわいいものを身につけていると、
    わくわくしますよね。
    そういう時女の子でよかったなって♥(女の子って・・笑)
    でも最近柄もののタイツや靴下履くのって躊躇します・・
    さらに足が太く見えちゃうんですよぉ!私の足だと!(笑)
    でも、この靴下ひとつ2500円くらいするんですか!?
    ワォ!

  2. akoakko | URL | -

    可愛い靴下~♪と思う前に履きごこちが良さそう~って
    素材に目がいってしまったι(〝∀゛*)>
    モノトーン好きだけどニーハイ履いたら私は犯罪者だわ(笑)
    これは七瀬ちゃんだから似合うのよ~(^-^)

  3. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま★

    いやー、もう。女の子は永遠に女の子ですよねーっ♡(笑)
    柄ものも、ものによってはすっごく足が強調されちゃうのありますよね~(苦笑)
    白っぽいのは特に!!かわいいだけで買うとあとあと大変な思いをしますよね^^;

    そう、買ってみて気づいたのですがいいお値段だったんですよね~(爆)

  4. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま★

    穴あき♡の靴下なんかは、夏でもタイツがはきたい!という希望で作られたらしく、さらりとした肌触りの気持ちい靴下でした~^^
    ニーハイではいてもあまり落ちてこないので安心してはけます!

    たぶん、私もかなり犯罪なんだと思うんですが…胡麻化してはいちゃおうとおもいます^^;靴下~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/485-094efd67
この記事へのトラックバック


最近の記事


