--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ちいさな春、みぃつけた

2010年02月19日 21:44

今年は桜の便りが早いと聞きました。
まだまだ寒い毎日だけれど、今頃つぼみはがんばって花開く時までエネルギーを蓄えているのでしょうね。

今朝、「これいる?」と差し出された紙コップ。
中には小さな桜が2輪。
ちいさな春 Spring has come


素敵な春のプレゼントです♪


毎日東京駅から1時間ほど歩いて会社にいらっしゃるTさん。
その途中に河津桜があって、つぼみや花がおちているのだそう。
今日はそのうちきれいな花を選んで持ってきて、会社の女の子にくばってくれました。

なんだかいいことありそうな週末です。

それにしても…英語ができて、ワインが好きで、いつもネクタイがおしゃれで、こんな風にお花をプレゼントしてくれるって、よくできた人がいるもんだな~と感心してしまいました♪










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪






関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    桜ってかわいいくって好きです~♪

    英語ができて、ワインが好きで
    いつもネクタイがおしゃれで、
    こんな風にお花をプレゼントしてくれる・・・

    すばらしい!
    毎日、東京駅から歩いて出勤っていうのも
    身体の為なんでしょうね~♪
    すてきな方だなぁ☆

  2. Ribon* | URL | -

    へぇ~スマートにステキな事出来る日本人男性っているんですね(笑)
    なんかステキ!
    今年初桜♥綺麗♥
    それをみんなにあげようとお花を拾っている姿は、
    これまたステキでしょうね~

    今年は早いんですね。
    楽しみだぁ♪お花見♪

  3. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

    キレイな桜だね~
    春も、もうすぐそこまで
    来ているのかな??

    春は暖かくて
    気候もよくって
    そして何より
    桜の花が大好きです~♪

  4. 愛されている妻 | URL | -

    うわぁ、素敵な春のかけら♡
    そういう所に気がついて、女の子に配ることができるなんて、Tさん、ただ者じゃないわ!
    それって、日本人離れ?!(笑)

  5. 七瀬 | URL | -

    1号さま^^

    小さい花だけれどとても華やかで素敵ですよね~桜って。
    河津桜は色が濃いめなので1,2輪でも春らしいピンクが楽しめます^^

    ダンディーなTさん、もうすぐ定年くらいのお歳の方ですが、健康のために歩いてるそうですよ~wこの間同僚の家で女の子が集まって飲み会したんです~とかお話しすると、今度ワインを協賛しますからその時は言ってくださいね、といってくれますww
    素敵な方です~w

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま^^

    なかなかこんなことできる人いないですよね~♪
    時間にも心にも余裕があるって大切なことだなーっと思います。

    3月23日ころがいまのところ開花予定ですよね。
    満開の桜、楽しみです~♪

  7. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま^^

    今週はほんとあったかくて過ごしやすいですね^^
    こういう日が続くと春だなーっと思います。

    春はぽかぽか、気分もうきうきで楽しいですよね~!
    私も桜の花大好きです^^

  8. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま^^

    日本人離れかもしれないですね~!
    なかなか、花が咲いたからそれを持って行ってあげようなんて思いつきませんもん!
    普段からきれいなものとかいろんなものに興味を持って過ごしてないとできないですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/483-0d61d876
この記事へのトラックバック


最近の記事


