--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

寒くたって~♪エスプレッソトリュフモカ

2010年02月17日 23:25

エスプレッソトリュフモカ
新作が出るといつも買っちゃう、スターバックスのDISCOVERIESシリーズ。
これは思ったより甘さ控えめのモカで、結構好き♪
バレンタインシーズンの発売だからモカなのかしら?
久々にスタバの店舗でもモカが飲みたくなります…♪モカバレンシアが好きだったけど今年は出てるのかなぁ。

会社で朝、なんとなくエンジンがかからない仕事始めはこういったコーヒードリンクをいただくことが多いです。











☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪






関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    おいしそう~!
    私コーヒーが苦手なので、
    甘いのしか飲めないんです(子ども・・)
    これなら飲めそう!
    寒いし、温めてのみたいです♥(笑)

  2. 三十路オンナ | URL | -

    七瀬さん、おはようございます!
    甘さ控えめのモカ、いいですね♪
    私、甘さ控えめ大好きです!!!

    私も朝はコーヒーのんで
    寝ぼけた頭をしっかり動かします(w)

  3. akoakko | URL | -

    甘さ控えめなら飲んでみたいなぁ(^-^)
    いつもはブラックなの~でもたまにほんのり甘いものがほしくなる♪

  4. ちるちる | URL | -

    七瀬ちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

    わ~!!
    おいしそうなモカ♪
    わたしね、毎朝トーストと
    コーヒーなの!!
    今度、スタバのこれ、買ってみようかな~!!

    そうだね、朝1杯のモカは
    お仕事のやる気を出させてくれるよね♪

  5. うにゃ | URL | -

    こんにちは^^

    これは限定かなぁ。。。
    それなら急いで買いに行かなきゃ!

    気分転換にコーヒーブレイク
    お味も楽しみたいね♪

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    あれっ!意外です。コーヒー苦手なのですね~!
    そうなるとスタバのコーヒーは結構苦いですもんね~。
    私は逆に甘いコーヒーってあんまり飲めなくてついブラックばっかり飲んじゃうのですが、ときどきモカとか仕事帰りに飲みたくなりますwww
    寒い時期はあったかいのもいーですよね^^

  7. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさまw

    朝のコーヒーって重要ですよねw
    気持ちも切り替えてくれるし…時間があれば店舗でちゃんと入れてもらったコーヒーを持って会社に行きたいのですが、なかなかぎりぎり出社してるもので(爆)
    コンビニでがまんですw

    甘さ控えめって重要ですよね~^^

  8. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    ブラック派の私もこれは結構おいしくて好きです~♪
    ときどきちょっと疲れた時とか、ホッとしたいときにほんのり甘いものっていいですよね^^

  9. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    朝、トーストとコーヒーってモーニングって感じでいいですよねん♪
    いい香りが漂ってそう…♪
    どっちかというと和食の朝食が多いうちなのでちょっぴりあこがれまっす!!

    朝に一口おいしいコーヒーって重要ですよね~^^

  10. 七瀬 | URL | -

    うにゃさまw

    ちょうどバレンタインシーズンちょっと前にリリースされたようで、まだ店舗には毎日たくさん並んでます^^

    結構このシリーズも入れ替えが激しいですよね~。
    見かけたらぜひ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/482-7b3ecf8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


