--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

はるいろパイソン柄BAG EMPORIO ARMANI

2010年02月16日 20:37

春が来ると、つい気持ちが浮かれます。
だから?
なのかしら。

ついつい、新しいものがほしくなる。
新しい靴とか、かばんとか。


で、今年は…新しいBAGを手に入れました。
(…先日、お洋服をゴルチェやダブルスタンダードで買ったばかりよね?)
お買い物モードのスイッチが入るとなかなかスイッチが入れ変わらない私です。

だって、ほしいんだもん。
エンポリオアルマーニのBAG♪
ピンクのパイソン柄なんて…なかなかないし!
パイソンなのに派手すぎず、嫌みのない色味で。型崩れの心配もなく、コートを着てても肩から掛けられるかわいい子。

しかも、中身もかわいい。
中もラブリー★
ショッキングピンクの裏地にはロゴとBAGの柄。
細かいところまでこだわってるのがさすがっ!


もともとエンポリのバッグは大好きだけど、これはほんとに一目ぼれ。
しかも日本に30個しか入れてないっていうし(笑)←限定とかそういうの、ほんとに弱いよね~。

これで春先のお出かけも楽しくなりそうです^^

LOVEwお買い物♪












☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪







follow me ★Follow ME!★
ブログの幅を930ピクセルで固定にしました。
やっぱり、可変だとみづらいし文字の回りこみが固定できなくて…。

しばらくはこんな感じで。TOPの画像だけときどき変えよっかなと思います^^


写真が横幅600まで載せられる~♪うれしい^^

関連記事


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    ステキなバッグだね~
    七瀬ちゃんにぴったり (。→∀←。)
    かわいい~

    お出かけが楽しくなるね♪

  2. akoakko | URL | -

    七瀬ちゃんの洋服見ると娘の服と好みがそっくりでビックリ(笑)
    娘の場合 109とかで買うから値段は格安なんだけど
    七瀬ちゃん若いぞぉ(笑)
    アリスっぽい服も可愛いぃ♪
    私も…萬田久子様が目標なのでいつまでも少女でいたいですぅ~(笑)

  3. Ribon* | URL | -

    お買い物三昧だー♪
    わぉ!ワイルド!!
    七瀬さんに絶対お似合いですね♥
    ピンクだなんて、ハードになりすぎずいいですね~
    春っぽい服装にも合いそうです。
    でも私は間違いなく似合わないー!!+(σ′д`。)+゚・

  4. 1号 | URL | -

    女の子ってピンクが好きよね~♪
    派手なピンクも大好きだけど
    持つには抵抗があったり・・
    でも中なら全然OK!
    チラッと見えるのもいいね

    ディズニーパーティー♪・・・
    いいね!
    みんなでオシャレして☆
    全身ヒョウ柄で参加しようかしら(笑)
    大阪のおばちゃんぽいかな?(爆笑)

  5. 愛されている妻 | URL | -

    お買い物モードのスイッチって、絶対あるよね!
    そして、そのスイッチがオフになってる時って、なんとなく気分もi-195
    気に入った物が買えた時には幸せだもんe-266
    可愛い子に出会えてよかったね♪

    七瀬ちゃんのブログって、非日常がいっぱい!
    ワクワクしちゃう♪

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    パイソン柄ってついハードになりがちなものが多い中、これはすっごくかわいくて、形もなかなかで結構荷物も入るんですね~♪
    ほんとお出かけがたのしくなりますwwわくわく♪

  7. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    マジですかっ!今度お嬢さんとakoakkoさんと一緒にお買い物デートしたいでーす♪(笑)
    若づくり好きなんですが、akoakkoさんのお嬢さんくらい若い趣味となるとちょっと犯罪ですかね!?(笑)

    萬田久子さんきれいですよね~wってか、いつもほんとスタイル良くて見とれちゃいますwww

  8. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    わーい!お買い物三昧で~す♪(破産寸前・爆)
    そうそう、スーツで持つとまたこれがかっこいーんですよwwww
    黒っぽい服が多くなる冬はバッグが華やかだと少しでも春らしい感じがでますよねん^^
    白い服でもってもインパクトがあるのがまたいい感じです♪

    Ribon*さんはもっとガーリーなイメージ♪逆に私はあんまりガーリーだとだめっぽいです^^;

  9. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    きれいいろのピンクはほんと女の子の特権ですよね~w
    ビビッドなカラーは主張が強すぎて合わせる服になやみますが、この程度の色だと結構なんでもいけちゃいます。んでもって柄も特徴的なのにうるさすぎなくていい子です(笑)

    皆おしゃれしてディズニーでティーパーティー♪
    楽しそう…w今度実現可能か考えてみよっとww

  10. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    そーなんですよね~。とっても気分に左右されますよね。
    きっと今はこういう時期なんだーっと思って後で後悔するよりはっと思い切って買い物楽しんじゃってます(笑)
    お気に入りとの出会いって一期一会ですよね~♪
    こういう買い物って結構後悔しないものだったりします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/481-ea8f580e
この記事へのトラックバック


最近の記事


