--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

アリスになりたい♪

2010年02月15日 23:47

ティム・バートンのアリス・イン・ワンダーランドの公開にあわせて、ディズニーランドも4月からイースターのイベントを行う…ときいて、早くもハロウィーン並みに通いそうな予感のする私。

アリスと言えばブルーのドレスに白のフリルのエプロンと白と黒のボーダーの靴下、黒のストラップのあるシューズのイメージ。髪はゆるくウェーブがかかって黒いリボンのカチューシャをしてる、ラブリーな衣装の女の子。


でも…なんとなくdouble standardの店頭でこの服を見たときに…イメージしたのはアリスだった。

ダブルスタンダード

黒のバルーンのミニスカートに、パフスリーブでコルセットスタイルのストライプのシャツ。

かわいくない!?

春はこれでランドにいこう♪

そして…友人の結婚式もこれでいけるんじゃないかとたくらむ私です(笑)←結構本気。









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪






関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. Ribon* | URL | -

    かわいい~~♥♥
    パフスリーブってラブリーですよね!
    ・・って私は二の腕がアウトですが(笑)
    このスカートを合わせれば綺麗に。
    下をカジュアルにしても着れる1枚ですね。
    私、ディズニー行く時はラクチンスタイルでばかりなので、
    こんなオシャレしていくなんて凄い!さすがです!

  2. Ange | URL | hurAyYjo

    きゃー。

    うわっかわいいっ!!
    アリスだわ、アリスよ。
    安室ちゃんアリスってイメージだわ♪
    やーん。七瀬ちゃんが着た姿想像したら…うふふ。
    やばい、かわいい!かわいいぞっ!!

    って、あたしもアリスな服を探す~。
    年齢制限引っ掛からないか不安ですが(笑/いや別に服なくても…)
    ディズニーランド連れって~♪

  3. 1号 | URL | ywy5sHbU

    大人のかわいさが引き立ちますね~♪
    七瀬ちゃんにとっても似合うと思うわ~!!!
    コレ着たアリス七瀬ちゃんと一緒に
    ディズニーランドに行きたいな~♡

  4. みろく | URL | -

    かわいーv-238 ワンピかと思っちゃった。
    普段黒とか赤とかだよねぇ? 色も柄も新鮮です。
    着てるとこ見たいわ~ 春になったらこれでマキシムも行きましょ♪

  5. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    そう、このパフスリーブがいいですよね~w
    私って肩幅がないんで、こういう風にボリュームあったほうがバランスいいようです♪
    デニムとかで着てもかわいいし、中にチュール着てもかわいいし、なかなかGOODなシャツです^^
    らくであったかく!は考えますが…それでもやっぱりかわいい服っ!と思っちゃう私です(爆)

  6. 七瀬 | URL | -

    Angeちゃん♪

    ああ。たしかに安室ちゃんっぽいかもーww
    アップにしてくりんくりんに巻いた髪に、かっちり飾り帽子をつけたいね^^

    よしっ!今年はランドにいこうぜいー♪
    そうそう、安室ちゃん大好きなKちゃんがシーでショー三昧したいっていってたし!!

  7. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    今年は春ディズニーオフとかやります!?だれかきてくれるかなぁ…(笑)
    みんなでディズニーティーパーティーとか、たのしそうですよね^^
    それぞれおしゃれして♪

  8. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    かわいっしょ♪一目ぼれでしたぁwww

    ストライプとかほとんど着ないから最初不安だったけど着たら意外といいのよね。
    下手に真っ黒なワンピよりも結婚式にもつかえそうで♪
    赤、グレー、紫、黒が定番色な私にはなかなか新鮮な衣装ですw
    マキシムいこう~~♪ちょっと春の昼下がりとか、この服で銀座を歩きたいわん

  9. 清芳 | URL | -

    かわいい~っ
    このコが噂のアリスちゃんね4月からのDisneyに七瀬ちゃんアリスの楽しみが増えたわ
    私も頑張っちゃうぞ。
    今回も通う事になると思うけどよろしくねっ

  10. 愛されている妻 | URL | -

    すごく可愛い!!!
    七瀬ちゃん、似合いそうだわ~♪

  11. 七瀬 | URL | -

    清芳さまw

    ふっふっふ。かわいーだろー!(爆)
    イースターはこれで!あの紫の飾り帽子つけていきたいわぁ…w ←派手。

    清芳ちゃんの衣装もたのしみにしてるーっ!
    ツアー時期には大イベントもあるし、新調したお洋服がみれるよね^^

  12. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    とってもラブリーなのにどこか大人っぽさもあって一目ぼれでした~ww
    えへへw似合うでしょうか!?
    がんばって着こなしたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/480-856bba0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


