--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

魔法の鏡

2008年03月11日 22:16

継母が、鏡に向かって問いかけます。
『鏡よ鏡。この国で一番美しいのは誰?』

「それは白雪姫です」

と、魔法の鏡は白雪姫の姿を映し出す。

誰でも知っている白雪姫の御伽噺をスイーツに♪
塩チョコレートケーキとホットアップルパイ、バニライスクリーム添え。 モチーフは白雪姫

ディズニーアンバサダーホテルHYPERION LOUNGEで2月15日からホワイトデーまで期間限定で提供されているこのスイーツ。
鏡は飴細工、フレームと白雪姫のシルエットはラングドシャ、鏡を立てているのは塩チョコレートのケーキ。
鏡の裏にはホットアップルパイとバニラアイスクリームが添えられています。
ちょっと甘さが強い感じを私は受けたのですが・・・このかわいさにヒトメボレ。
こんなメルヘンな一皿、なかなかいただけません。さすがディズニー♪

一緒に限定のドリンクも。コチラをオーダーするとお会計のときに同じグラスがいただけます^^ フラワーベースにもいいかしらん??と思って…購入してしまいました。
アップルシャーベットが入った甘酸っぱいドリンク。



ラウンジの窓今、アンバサダーホテルはランドで行われているグランドフィナーレを迎えたシンデレラブレーションと連動したプリンセスモチーフ。他のレストランでも美女と野獣や眠れる森の美女などをイメージしたお料理も提供されています。
ラウンジのウインドウもステキなデコレーションが!

机に写ったウインドウ

天気がよかったためか…黒い机にきれいに窓のデコレーションがうつりこんでいました^^


今回はタイミングがあわなくてお料理がいただけませんでしたが、次回はお料理も食べたいなぁ。
でもきっとデザートが一番イメージを表しやすいのでしょうけれど。


FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/48-3f1dcf7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


