--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ハッピーバレンタイン♪ピンクの東京タワー

2010年02月14日 23:04

バレンタインデー♪ピンクの東京タワー★



ハッピーバレンタイン♡


ということで。
本日の東京タワーはピンクのライトアップでした^^






ブレ気味でごめんなさい…。
首都高走りながらとったので(爆)






ピンクの東京タワーが見れるのはあとはピンクリボンの初日くらい?
ちょっとだけ特別感のある東京タワーです。










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪






関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. うにゃ | URL | -

    おはようございます^^

    昨日はバレンタイン
    東京タワーはピンクだったんだね~。
    わ~ん><見れば良かった・・・
    だけど、ここで見れたので♪

  2. 三十路オンナ | URL | -

    こんにちは!

    東京タワー綺麗ですね!!!

    ↓とっても美味しそうなスイーツ楽しまれたのですね♪

  3. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま★

    そーなんですよ~。いつもと色が違うなっと思ったらピンク!
    そっか、バレンタインだもんねぇ!とその時気づきました(笑)
    首都高だと真横を通り過ぎるので結構長く眺められました~^^首都高ドライブもたのしいですねw

  4. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま★

    ときどき期間限定のライトアップをしますよね~東京タワーって!
    運よく居合わせるとなんだかラッキーな気がします(笑)

    スイーツはとってもおいしかったです~wwまた食べたい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/479-afe6697a
この記事へのトラックバック


最近の記事


