--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Heart of Romance 2010 Cena Speciale♪

2010年02月14日 12:01

よくみえないけど、フラワーベースがハート型♪
 ↑隠れミッキー(?)探してみてネ♪ 
ヨーリーさんと。前回から引き続き…MIRACOSTAのチェーナスペチアーレ♪一通りお食事が終わったころ、シェフがフロアを回ってご挨拶に来てくださいました。せっかくなのでヨーリーさんと記念写真♪美人な方です~♪コックコートの胸元の刺繍もみてみて!こんな所もこだわっててとってもかわいい♪通訳の方がついて回ってくれるので安心してお話できました(笑)流暢な英語なので聞き取りですら危うい感じで^^;こういうとき英語が喋れるといいのにな~っと思うんですよね。


デザートブッフェもあり。 おなかいっぱいーっアミューズと同様、デザートはブッフェもあり。どうやらオチェーアノのブッフェのデザートとほぼ一緒だったようですが…いくつかピックアップ。でも、ちょっとカスタードがざらりとしてたりして…おなかもいっぱいだし、ともてあまし気味(苦笑)それにしても…テーブルのごちゃごちゃ具合が見て取れる写真^^;みなさん入れ替わり立ち替わり新しいお料理とってらっしゃいますからいつの間にかテーブルはいっぱい。バッシングも大変そうです。

だいぶ食べ疲れたころ、スペシャルデザートが登場。一気に会場が盛り上がります♪



ヨーリーさんのスペシャルデザート、チョコレートのアクアスフィア
登場したのはチョコレートでできたアクアスフィア(シーのエントランスにある地球儀ですネ)。このデザートの完成にはみなさんの「願い」が必要です!ということで。イタリア語で1,2,3(ウノ、デュエ、トレ)と掛け声をかけるので、皆さんで願いを込めて「アモーレ!」と掛け声をしましょう!
…まんま、ミラコスタの結婚式だそうですね~。私参加したことないので知らないのですが(笑)まぁバレンタインも近いことでこういった演出なのでしょうね^^
とりあえずこの後何が起こるかわからなかったので…ムービーで撮影してみました(笑)

携帯電話の方はこちらから

中にはミッキー&ミニー♪


チョコレートのアクアスフィアの中から登場したのは、ハートオブロマンスのミッキー&ミニーのシルエット。かわいい~♪ミッキーたちの下がケーキ。ラズベリーとチョコレートのバレンタインらしいケーキですwwおいしそーっ!たぶん、ケーキの下もお菓子なのかな?ちっちゃくミッキーシルエットがいたりして、さすがディズニーらしい細部までこだわったスイーツです。


この後ちゃんと一人分ずつ作られたケーキが登場し配られます。さすがバンケット、慣れてますね~♪
一人ずつのケーキも用意されてました。ラズベリーとチョコレートのケーキ。
こちらにはハート型のホワイトチョコ添え。銀粉があしらわれてました。ラズベリーのグラサージュの中はラズベリーのムース。中央には結構固めなチョコレートガナッシュが入っています。私にはちょうどいい酸味でしたが、苦手な方には結構酸味が強かったようですね~。ブッフェのデザートはもてあましましたが、こちらは完食でした^^

リョンさんのキッチンには目の光る海老ドラゴン!?そろそろ宴も終了。たくさんのお客様がいたフロアもだいぶ閑散としてきました。最後にいろいろ会場のデコレーションを撮影♪

リョンシェフのブースにいた目の光る海老?ドラゴン??



会場を後にして外で記念品を引き換え、クロークで荷物を受け取り…最後にシェフ全員と撮影していただき帰路につきました。

天使に祝福されたバレンタインナイトでありますように。
とても楽しいバレンタインナイトでした♪

ちなみに…記念品はこちら♪
お土産はバックハンガー♪
キラキラミッキーのバックハンガー♪ミラーもついてるおしゃれなバックハンガーですw
世界のディズニーリゾートの案内もいただいて…海外行きたくなっちゃいました♪










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪






関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    これまた素敵な晩餐会!!

    お料理はどれも美味しそうだし
    ワインは付いてるのかな?
    いっぱい飲んじゃいそう(笑)

    実は職場の男の子が今年の初夏に
    ミラコスタで挙式予定なんだけど
    たぶん呼ばれないから
    (やっぱり参加したいって友達が
    多すぎて親戚も友達も削ってるって
    言ってたから職場からは呼ばれないみたい♪)
    こういうパフォーマンスするんだぁ!
    って興味深く見ちゃったわ♪
    素敵だなぁ!!
    記念品もゴージャスだわ☆

  2. ちるちる | URL | -

    すごいね~
    記念に残るバレンタイン。

    一緒について行きたかったわ~(笑

    ミッキーのバッグハンガー、
    とってもステキだね~ ε=ヾ(*・∀・)/

  3. みろく | URL | -

    ちょうどバッグハンガーがほしいって言ってたよね~
    すごいタイミングv-237 連日おいしいもの続きで
    うらやましいわっv-238

  4. 七瀬 | URL | -

    1号さま★

    ワインは白3種、赤3種、デザートワイン1種ありました!
    さらにシャンパンが2種とカクテルもいろいろ^^
    お料理だけじゃなくてドリンクもなかなか品ぞろえのいいパーティでした。
    コーヒーも紅茶もありましたし♪

    ミラコスタで挙式する方が近くにいらっしゃるんですね~!いいなぁ♪
    私もいつか参加してみたいです~ww
    絶対楽しいっ♪
    あのアモーレの掛け声は披露宴とかでやるみたいですよ^^

  5. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    ほんと!とってもたのしいバレンタインでした~ww
    あれだけ食べて飲んで記念品ついて13000円はお得だった気が…。
    また次回こんなパーティーがあればぜひ一緒に^^

  6. 七瀬 | URL | -

    みろくさま★

    そーなの!ほしいと思ってたものが手元にきて、しかもとってもかわいいからうれしかった~♪ディズニーってさすがだわ!(笑)

    立食は疲れるけど…でもたのしかった!
    おいしいものをみんなでワイワイ食べるのもいいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/478-666ad19b
この記事へのトラックバック


最近の記事


