--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

プレゼントショコラ

2010年02月11日 15:03

バレンタインまであと数日ですが…ちょっと早めにチョコをいただいたのでご紹介♪
先日のマキシムディナーでご一緒したS嬢からのプレゼント^^

S嬢からのプレゼント。グランフールのチョコ
グランフールのチョコ。

可愛らしいもの好きなS嬢らしいチョコレートはあけるとこんな★

カワイイマカロンチョコ♪
マカロンチョコ。

マカロンの形をしてるけど、これぜーんぶチョコ!
かわいいー♪
パステルカラーが春らしくていいですね。

ちなみにこの日、ちょっとお食事中にトラブったお詫びに、と帰り際レストランからもお土産をいただいちゃいましたw
マキシムのトリュフ
マキシムのチョコレート。マキシムのロゴがかっこいいーw
中身はトリュフです^^
思いがけないプレゼント、うれしかったです~♪

しばらくおやつはチョコレート一色になりそうです(笑)

ちなみに…前回ご紹介したミッキー&ミニーのチョコ。
中はこんな★
ミッキーミニーのチョコアソートはこんなかんじ♪
ミッキーやミニーの乗ったチョコもいいけれど、お気に入りはドットが一部ミッキーシルエットになっているミルクチョコ^^
ひと足早く、昨日会社でいただいてきました~w

ってことで、撮影も会社です(爆)











☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    こんにちわ ε=ヾ(*・∀・)/

    おいしそう~
    でも、マカロンそっくりだねー
    ほんとに!!

    ミッキーシルエットのチョコ
    かわいいなぁ (。→∀←。)
    食べるのがもったいなくなるね~

  2. Ribon* | URL | -

    No title

    これ、テレビでみました~
    マカロンな見た目も
    めちゃくちゃかわいいですよね♥
    チョコだけど、マカロンみたいに色々な味があるんですね!
    これは・・結構私のツボかも♥
    食べるのがもったいないかも~!
    (て言いながら、もちろん即完食だはず・・)

  3. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    マカロンの形のチョコ☆
    見た目も色もかわいい~
    味も美味しいんでしょうね♪

    マキシムでトラブル?
    まぁ・・・
    どんなトラブルだったのでしょう・・・
    でもその後の対応がいいと
    全然許せちゃったりしますよね♪

    コメレスです★
    家来たちは小さい頃『ペロティ』って
    チョコよく食べてました♪
    絵が描いてあって先に
    絵をペロペロ舐めて消してから
    食べるというもの・・・
    今考えるとちょっと汚い感じが・・・(笑)
    ご存じかしら?
    なにせ年代が違うからね(笑)

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま♪

    私も最初お店で見かけたときは、マカロンなんて日持ちしないし~とか思ってたんですが、まさかマカロン全部がチョコでできてるとはっ!と驚きでしたw
    これなら日持ちもするしいいですよね~♪

  5. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    あらっ。TVに登場とは!知らなかった―。それだけ人気のあるチョコなんでしょうね♪
    見た目もサイズもすごーくかわいくてお勧めです^^
    ぜひぜひ今年の自分用チョコに~ww

  6. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    いろいろお店でトラブルってどこでもあったりしますよね~wま、今回はそれほど大したことないです(笑)

    ぺロティ、以前あった気が!!!
    ああいうキャンディタイプのチョコって昔からあこがれでした…♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/475-5c29fb5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


