--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ディズニーマジックを味わおう!

2010年02月09日 21:57

今年はあまりチョコに惹かれない…と思っていたけれどその中でも惹かれるものはあるのですね~♪
久々に東京の大丸へ。
ほしかったのは、このチョコレート。

ディズニーマジックを味わうチョコ!?
ミッキーとミニーのチョコレートたち。

トランプをモチーフとしたディズニー柄がとてもかわいくて!
うっかりアリスかと思ったのですが、違った。ミッキー&ミニーがトランプマジックをしているようです。

大きな箱はチョコレートのアソートボックス。
そしてこちらの小さい箱は…
チョコケーキにはミッキー柄のトランプ。
ちっちゃいチョコケーキが一つ。

トランプの柄もミッキー♪ミニーとミッキーの顔があしらわれたケーキです。
大きな箱は会社に持っていきますが、この小さい箱は私の♪
かわいくて食べるのがもったいないのですが…^^










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは~!

    かわいいミッキーが箱にも!
    箱の中にも~!
    食べるのはもったいないけど
    味も各別でしょう~♪

    コメレス★
    ウイスキー=父親ってイメージは
    七瀬ちゃんと同じだけど、その先が違うわ(笑)
    うちは「オールド」のイメージなんだよね~・・・
    「山崎」「白州」はやっぱり年数が行けばいくほど
    美味しいのかなぁ?
    すっごく飲んでみたい!
    結構、値段がお高いのよね(涙)

  2. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    見た目のかわいさについ衝動買いしたチョコレートでーす♪
    ほんともったいなくて食べるのが一番最後になりそうですが(笑)楽しみです~ww

    やはり年数が増せば増すほどまろやかで濃くておいしいようです。
    サントリー本社の地下にバーがあって、普段は出ない中途半端な年数のウイスキーまで、すべて1年ごとに味わえるらしいですよぉ~!!
    瓶詰めで買うとちょっと高いですが、こういったバーでグラスでいただくなら味わえるかもしれないですよね^^
    以前、お土産でもらった12年ものの山崎と白州はおいしかったです!

  3. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    ミッキー&ミニーのチョコレートのアソートメントの中身も見たかった!
    ミッキーとミニーをかたどったものかしら?
    そして、ミニケーキe-266
    チョコレートがかなりしっかりしていそうで、大きさの割に食べごたえがありそう♪

  4. Ribon* | URL | -

    No title

    わーまたディズニーのかわいいチョコ♥♥
    チョコケーキ・・
    かわいくて食べられないですね~
    って言いながら食べるんだけど(笑)
    ↓↓ウエハースチョコなんですね♪♪
    気になるなぁ~
    おいしいチョコ物色に行きたくなりました!

  5. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま♪

    ミッキー&ミニーもチョコになってました~w
    細かいところまでミッキーシルエットがあったりしてすごくかわいかったでーす♪
    会社の女の子たちは喜んでました^^
    ケーキもいつ食べようかと…♪まだまだ家にチョコがたくさんです(爆)

  6. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    かわいいーもったいなーいっ!と言いながら食べないほうがもったいないわ、と迷うことなく食べちゃうタイプの私です(爆)
    まだ食べるショコラはたくさん…さて、どれから食べましょー!?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/474-30f6d8e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


