--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

BABBIのヴィエネズィ×ポップでキュートなクラシックミッキー&ミニー♪

2010年02月08日 22:02

昨年、BABBIの前をふらりと通っていろいろチョコを味見した際。店員のお兄さんに
「そのストラップ、BABBIですね!」
と声をかけていただきました。
そう、ディズニーストアとコラボした時のストラップを当時つけていたから。
その際に、
「来年(2010年)のバレンタインもかわいいので期待していてください!」
とお言葉をいただいていたので…今年のBABBIもチェック。

ほんとにかわいいチョコレートがありました♪
BABBI×DiSNEY♪
BABBIの定番のViennesiがクラシックなミッキーとミニーのイラストとPOPなカラーのプラケースで登場です♪
きゃーっwかわいい^^
みつけて即、全種お買い上げした私…。やっぱりマニア?^^;

クラシックなミッキーとミニーがかわいい。
シンプルだけどとっても楽しげなパッケージはさすがBABBI!
このシリーズを3つ以上お買い上げで初回限定でDisneyオリジナルストラップがいただけます。
そしてBABBI商品6000円以上でBABBIのストラッププレゼント。
今年はストラップのおまけつきが多いですよね~。

ヴィエネズィはとってもおいしいチョコなのでプレゼントにも最適★
お味はすべて一緒なのでさすがに6個は多いかな~ってことで。撮影後は昨日紹介したVD-Dのラブリーローズとともに友人に1セットプレゼントしました^^
見た目のかわいさに喜んでいただきました~ww

どうせならおいしいだけじゃなく見た目も楽しめるチョコがいいですよね。
女の子にプレゼントするにはやっぱりBABBIは毎年パッケージがかわいいのでお勧めです。








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    このチョコも女の子がもらって
    喜びそうだね~♪
    お友達もよろこんだでしょ?


    コメレスです☆
    ウイスキーが飲みたくなった理由の一つに
    七瀬ちゃんが以前行ったサントリーの
    ウイスキーとスイーツのマリアージュの
    セミナーを書いたブログを見たからなんだ~♪
    結構前の話だけど(笑)

    確かに山崎の水割り、スイーツに合うね!

  2. 七瀬 | URL | -

    1号さまw

    これも、「かわいいーw」と喜んでいただきました^^
    ミッキーとミニーというだけでかなりポイント高いです(笑)

    山崎の水割り×スイーツ、いいですよね~!
    チョコレートがたくさんになるこの時期、あえてウイスキーに切り替えてみるのもいいかも!と思ってます^^

  3. Ribon* | URL | -

    No title

    バレンタイン・・そういえばそんな季節ですね~
    女子として終わってる??(笑)
    友達にかわいいチョコを送るのもステキですね!
    こんなかわいいチョコなら喜ばれるはずです☆
    中のチョコはどんなのだったんでしょう??気になる~!

  4. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    チョコ大好きな私としては、うれしいシーズンだったりします♪(←目的、違わない?笑)
    かわいいものはやっぱり友達にみせて一緒に盛り上がりたいものですよね~w
    BABBIのチョコは、これ中がウエハースなのです。
    BABBIといえばウエハースチョコ♪ほんとにおいしいのですよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/473-addb9b5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


