--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

苺の季節

2008年03月11日 21:14

c3 3月のケーキ


C3の3月のケーキは「あまおうのたっぷりクリームパイ」。
ミルフィーユのような、サクサクのパイ生地がアクセントになったオイシイケーキ。

1月に引き続きまたC3。
なんだかんだ、ケーキはC3を購入することが多いのですよね。
おなじ苺のケーキで「フラゴラ」や「プティシューをのせたベリーのドルチェ」もとってもオイシそうだったのだけれど、限定に惹かれてしまいました。

あちこちで苺のケーキやサクラのお菓子をみかけると、春だなぁと感じます。
あ、写真だとあんまりイチゴが見えないわ^^;


結局一緒にスプーンケーキのザバイオーネも買ってしまったのですが♪
ザバイオーネ

こちらはスプーンで食べられるケーキ。2~3人で一緒に食べてもたのしくていいかもしれません。


FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/47-2293812a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


