--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

西武池袋本店×Yahoo!ショッピング 人気グルメ&スイーツお取り寄せ市

2010年02月02日 22:06

2年ぶりの積雪!
関東に久々に雪が積もりました。

朝、バス停に向かう途中、赤いポストの上に雪だるまが^^
誰が作ったのかしら、かわいらしい♪

いつもより早く出るとこんなかわいい出会いもあるんですね。


さて、先日大盛況でTV中継の多かった池袋西武の催事、お取り寄せ市。
もちろん行ってきました。


が、

あまりの混み具合にさっさとあきらめました。
だいたい仕事のあとに行ったって濃厚ミルクシューが残ってるわけがありません((+_+))


で、せっかくなのでお煎餅を。
いなほ本舗のおせんべい
いなほ本舗のお煎餅。

以前ねぎみそのお煎餅がおいしかったなーっと思って買ってきてみました。
おいしそうだった桜エビのお煎餅も♪

でもよくよく思い出したらあの時おいしかったねぎみそ煎餅はおせんべいやさん本舗のだったわ!黒コショウのお煎餅が有名な…(笑)
でも、こちらのおせんべもおいしいです。
桜エビは特に!ザラメも祖母が気に入ってくれました。

懐かしい感じのお煎餅がいただけます♪

それにしてもいろんなお取り寄せがありますよね~。
くやしいので濃厚ミルクシューはお取り寄せすることにします。










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    お取り寄せって便利だけど、送料が意外とかかるのよね。
    特に食品だと、代金そのものは大したことがないから、余計に送料が高く感じちゃう。
    デパートでやってくれれば、どんなものが人気なのか、実際に見ることもできて、いろいろちょこっとずつ買うこともできて。
    それは人気のイベントでしょうね!
    だけど、そんなにすごい人出だとそれもね~。
    私の最近買ったものは、ドイツから輸入したパンを3000円分。
    けっこう冷凍庫もいっぱい!(笑)

  2. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、こんばんわ~!

    お取り寄せ市だっ♪
    おいしそうなものがいっぱいだった??
    いいなぁ (。→∀←。)

    おせんべいやさん本舗は、
    職場のすぐ近くにあるよ~
    黒胡椒せんべい大好き~♪



  3. みろく | URL | -

    No title

    あのミルクシューの配送日って、もうGWのあたりよね。
    すごい人気v-237 うちの職場ではお取り寄せをあきらめました(笑)

  4. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま♪

    そーなんです。送料が厄介ですよね~~~。
    今回の西武の催事はかなり人気で…。第二弾もそのうちあるんじゃないかなと思ってます^^
    花畑牧場のメロンパンも完売してたし、皆いろいろ買うんだなーと思いました。

    ドイツパン、いいですね~♪
    しばらくはおいしいパンのストックがあるなんてうれしいですね^^

  5. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさま♪

    おいしそうなものいっぱいでした~w
    でもあんまりいろいろあると何かっていいかわからなくてそのままスルー…(爆)
    目的絞って行かないとだめですね!

    おせんべいやさん本舗の黒コショウせんべいおいしいですよねw
    初めて食べたとき、すごくスパイシーでくせになる味で結構ハマりましたw

  6. 七瀬 | URL | -

    みろくさま♪

    うん。すでに4月末だったよ~この間みたら(笑)
    GWあたりは家にいなそうだし…その後届くようにしようかな、と悩み中(爆)←買うらしい。
    お取り寄せ、あきらめちゃったのね~!
    またどんどんおいしいものは出てくると思うけど…話題になってるとつい飛びつきたくなるミーハーな私ですw

  7. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    七瀬ちゃん こんばんは☆

    面白い催事をやってたんですね~
    濃厚ミルクシューかぁ・・・
    食べて見たいなぁ~
    人気あるんですね♪

    コメレスです★
    今度行ったら絶対パフェを食べるよ~!
    パフェね・・・
    種類が多くて選びきれなかったの(笑)
    みんな食べたくなっちゃって♪

  8. 七瀬 | URL | -

    1号さま♪

    すごい人気で大行列だったようです~~。
    私が行った時はもうすでに商品なかったのでミルクシューの行列はみれなかったのですが、ほかのお店もかなり行列でした!

    都路里のパフェ、ぜひぜひ今度ご体験ください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/468-5d92bb38
この記事へのトラックバック


最近の記事


