--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

バレンタインにこんなチョコレートはいかが?

2010年02月01日 21:52

チョコレートスパークリング
チョコレートスパークリング


好奇心を抑えられず、先日のライブの時に友人が購入。
気になるでしょ?


キャップをあければ「プシュッ」と炭酸飲料らしい音。
そして…チョコレートの香り。
結構しっかり、チョコレート!

飲んでみると…

チョコレートの味の後に…炭酸独特の酸味と匂いが…



ちなみに、全くチョコレートは使われていないこのドリンク。
色はジンジャエールのようなうすい茶色でした。


飲めなくないです。が、一口でいいかも…。
チャレンジ報告お待ちしてます(笑)








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





珍しく、ライブレポを追記で…。久々に最前で見れたので…♪
わからない方はスルー推奨します^^;

follow me ★Follow ME!★
新木場スタジオコースト

新年初ライブはINORANの1月24日の新木場コースト
The Premium Showcase Connectivity '10 ―Sessions with Candle JUNE―
でした。

キャンドルアーティストのCandle JUNEさんとコラボ?セッション?したステージで、Newアルバムのレコーディングもしちゃうという、ちょっと一風変わったライブ。


久々にいい番号で、53番。友人は20番台というなかなかにすごい番号♪
コーストはステージ横に広いし、50番台でも最前とれるかも、と思って中に入ってみると・・・
びっくり!
センターに花道。
その先端はキャンドルがたくさん灯されたセンターステージが…

このキャンドル、普段見かけるようなかわいらしいサイズじゃないのです。
とにかく大きい。
太さも高さもあるキャンドルは、外側の色が中の明かりですけるようになっていて、まるでランプシェードをかけたような感じ。ゆらゆらする感じは本物の火ならではです。


が、キャンドルを見てるとステージが遠いので下手へ回り、そこで友人発見。彼女の後ろに陣取ってスタートを待ちます。

サウンドチェックが終わった後、メインステージのキャンドルにCandle JUNEさん自ら点灯。

しばらくして…


ふらり。

ご本人登場。
あれっ!?

メンバーから登場じゃないんだ?と思っているとメインステージを通り過ぎ花道を通ってセンターのステージへ。
そこで1曲インストをギターで奏でます。

ざわざわっと会場は体の向きを変えて後ろを向く…と。
あらよっと。最前にすっぽり私の体が収まっちゃいました。ラッキー♪

インストが終わる直前にいつものメンバーたちが登場。INOさんも定位置に戻ってライブ開始。
いつもと違うのは、左側に見慣れないセットがあること。そのため菊池くんがドラムとDJの間に入ってること。
そして、コーラスが入ってること。

レコーディングだもんね。ライブとは必要人数が違うわけです。
ちなみに、こっそりピアノの人もずっとステージにいました(笑)
おとなしくて気づかれなかったよ、葉山くん!
曲によってはストリングスも入って、これはなかなか興味深い。
ときどき、本人そっちのけでコントラバスとか第一ヴァイオリンに見入ってたりしました。

久々の最前はなんでもよく見える。

この日の衣装はライダースの革ジャンに濃いめのブルーデニム、黒の革靴(ブーツかも、って…見えなかったよね~裾ながくて)。
ジャケットを脱ぐと白のVネックのTシャツのRoenのベスト。スカルがきらきらしてました。
(でも意外と長々とJK着てましたね。暑いだろうに…汗かいてました)
お手手の落書きが、少々物議をかもしだした点でしたが、それ以外はまあ定番な感じ。
あのライダースはかっこよかった。

この日はINOさんよく下手に出てきてくれて、ちょうど目の前で歌ってくれたりとかしたのでとても近くて。ラストはこっち向いて歌ってくれてたし^^楽しいライブでした。
たぶんこの日も見つけてくれたと確信しています(爆)←思いこんだが勝ちです。

3月10日のアルバム「WaterColor」がどんな仕上がりになるか、楽しみです。


それにしても…Candle JUNEさんとのコラボグッズのキャンドル。
完売してましたね。みんな偉すぎ…。


キャンドルアーティストによる限定グッズ
手前の小さい(っていっても普通にかなり存在感あり)キャンドルでも6300円。
特大のキャンドルは38000円!(オブジェ…?)

愛だよね^^;
関連記事


コメント

  1. 1号 | URL | ywy5sHbU

    No title

    七瀬ちゃん こんばんは☆

    それは“愛”だよぉ(笑)
    グッズ・・・
    値段は関係ない(と自分に言い聞かせる♪)

    最前GETなんてうらやましいです♪
    いろいろよく見えて良かったね☆

    チョコレートドリンク・・・
    スパークリングってところが
    味の想像がつかないわ~!

  2. うにゃ | URL | -

    No title

    こんばんは^^

    チョコレートスパークリング??
    飲んでみたいけど、どうなんだろう~(笑)
    私も、どなたかの報告をお待ちしています^^

    コラボキャンドル
    お値段も驚きだけど、とってもキレイ☆

  3. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    こんにちは!

    キャンドル、大好きです♪
    とっても素敵なキャンドルですね!!!
    プレゼントにもよさそうです!!!

  4. Ribon* | URL | -

    No title

    こわいもの見たさ・・ですね(笑)
    チョコレート風味と炭酸飲料が合うのか・・
    想像出来ません。。
    キャンドルアーティストさんとのコラボライブってステキですね!
    でも・・高いっ!!
    ね・・値段じゃないんですね。

  5. akoakko | URL | -

    キャンドル綺麗!
    なんだけどもちょっと手は出せないですι(〝∀゛*)>
    バイト代ライブにつぎ込んでる娘に聞いたら知ってるかなぁ?

    チョコ味のスパークリングは私も誰かの感想待ち(*^_^*)

  6. 野良上手 | URL | -

    No title

    チョコ味炭酸、見つけたら勇気を出してイッテみたいと思います!
    でも絶対マズ‥‥。

  7. 七瀬 | URL | -

    1号さま♪

    愛ですよね、愛!

    最近こういうグッズに執着がなくなってきた私はとうとう今回何も買いませんでした…^^;
    愛が足りないかしら…?

    だいたいいつもライブハウスは2~3列目にいるのですがやっぱり最前は違いますww
    よく見えて幸せでした~^^

  8. 七瀬 | URL | -

    うにゃさま♪

    さすがにペットボトル一本飲む勇気はなかったんですよね~(笑)
    人が集まる時にネタにいかがでしょう!?(笑)

    キャンドル確かにきれいなんです。が!ステージの強いライティングには負けちゃって…
    もったいない気もしました。

  9. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま♪

    なかなか色がきれいなキャンドルってないですよね~。
    香りがいいものとかは多いのですが…。
    Candle JUNEさんのキャンドルは店舗でも販売があるようなのでプレゼントなんかにはほんと良さそうです~^^

  10. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さま♪

    絶対まずいっ!と思って飲むとそれなりの味で、あ~…と思います(笑)たぶん。
    お友達と試してみてください~^^

    キャンドル、ほんときれいでした。
    特大とか柱並みに大きいのは一般家庭には置けないので、通常サイズなら一つくらいあってもいっかなーなんて思うかわいさでした。

  11. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさま♪

    お嬢様、ライブに行かれてるのですね~w
    私も大学時代はバイト代すべてライブや音源に消えてたタイプです(笑)
    ちょっと年代違うけど・・・もしかして知ってるかしら!?
    元LUNASEAの人、というとわかる方が多いです(笑)

    チョコ味のスパークリング、やっぱり興味はあるけどちょっと・・・な部類の飲み物ですよねw

  12. 七瀬 | URL | -

    野良上手さま♪

    絶対マズ~…と思って一口飲んでみてください!(笑)
    感想お待ちしてます~ww

    私は一口でいいかな、満足かな、って味でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/467-8e8fc194
この記事へのトラックバック


最近の記事


