--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

私の定番お洋服、JEAN PAUL GAULTIER

2010年01月28日 20:52

新年にお出かけしたのは…丸の内。
どこもセールや福袋でにぎわうなか、人込みをすり抜けて向かったのは仲通りにある丸の内マイプラザ。
ここに、現在は日本に1店舗しかなくなってしまったJEAN PAUL GAULTIERがあります。

私が大学生のころから仲良くしてくれている元ゴルチェで昨年夏までMAcQUEENにいたAさんが、めぐりめぐって丸の内のゴルチェに勤務することになって。会いに行かなきゃなーと思いつつなかなか忙しくて会いにいけなかったので、ご挨拶もかねてSALEのゴルチェへいくことに。
周りのセール会場とは比べ物にならないほど、すいていて商品も見やすくて快適です(笑)

久々にお会いできてよかったー。
とっても元気そう。
いろいろ異動のいきさつなどをききつつ、久々にゴルチェのお洋服をじっくり見ます。
ツイードのコートかわいー!けど…笑っちゃうお値段(笑)
そんななか、これすきでしょ、とかコレかわいいよとか、好みのものをいくつか見せてくれます。
中でも一目ぼれしたのがこれ!

ゴルチェワンピ
ネックがかなり深くVにカットされたワンピ。
スカートの上に重ねたチュールはベロアでパリの街並みが描かれててとってもおしゃれ♪
袖も同様にベロアで描かれています。
試着してこれは絶対買う、と即決。

そして、一緒にあと2つほど、購入。
使い勝手の良さそうなリブニット。
ゴルチェニット
肩にオーガンジーのフリルつきで、袖の後ろ側はオーガンジーでシースルーになってます。
2枚重ねなのでそんなにすけないし、ちょっとアクセントになってシンプルになりがちなニットもとっても可愛くなります♪

ゴルチェカットソーもう一つは秋冬のコレクションラインから。

ちょっとわかりづらいのだけど、とってもゴルチェらしいデザイン性の強いカットソーはドレープがとってもきれい。
襟元でリボンを結べばボリュームも出てかわいい♪ベルトの結び方でもイメージが変わります。
ちょい長め丈なのでパンツとの相性が良さそうデス(あんまりパンツはかないけど…笑)。

実はニットもカットソーもAさんとおそろい。趣味が似てるんですね(笑)

久々に思いっきり好きなお洋服をみて着てお買い物して…楽しかった!
しょっちゅうお買い物はできないけれどお店に行って店内を見てるだけでも楽しめる素敵なお店です。

またおしゃべりしに遊びにいきまーす(笑)










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    あ、わかる~♪
    七瀬ちゃんらしいお洋服だね(。→∀←。)

    色も七瀬ちゃんらしくって
    ステキです★




  2. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    ってことは、七瀬ちゃんは学生の頃からゴルティエのお店の人と仲良くなるくらい、いいお客さんだったのね!
    すごいわ~。
    学生時代はバブルだった私でも、お洋服はそんなに買えなかったもん。

    買った服たち、ホントに似合いそう!
    七瀬ちゃんにゴルティエのデザイン、華奢な感じが引き立つのよね。

  3. みろく | URL | -

    No title

    あら~また素敵なの買ったわね☆ もしや例のディナーに着てきたりする?
    勝手に七瀬ちゃんの衣裳も楽しみにしてます♪

  4. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    以前に比べればだいぶ色ものを着るようになってきたけど、やっぱりベースはモノトーンでーす^^;色が落ち着いている分、デザインで遊ぶというお洋服が結構好きです^^
    両方派手だとさすがに着こなす自信がっ(爆)

  5. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    学生のころはまだゴルチェもお値段がお手頃で、しかも親同伴で通ってたので…(つまり、自分で買ってないんですよね・笑)。
    あの頃はロングジャケットが5万円で買えたんですよね~。いい時代でした(笑)

    ウエストが細くて、腰回りはふんわりしたスカートが大好きですw
    あのワンピは理想的なラインが出るのでほんとお気に入りです~w

  6. 七瀬 | URL | -

    みろくさまw

    うん、たぶんワンピを着ていくかと思います(笑)
    バッグも新調しちゃったーっ!(爆)危険すぎるわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/464-40b6a784
この記事へのトラックバック


最近の記事


