--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

evian デザイナーズボトル

2010年01月26日 23:32

毎年、限定ボトルをリリースするevian。
このところはデザイナーとコラボレーションしたデザイナーズボトルがその年ごとに出ています。
今年はポールスミスデザインのボトルだそうですね^^


そう、年が変わってしまったのですが…2009年のデザイナーズボトルはJEAN PAUL GAULTIERのデザインでした。
年明けから成城石井でボトルを買い、赤坂のコンビニで限定ペットボトルを全種買い占めるというマニアなことをした私たち…。
なんとか全種類コンプリート。
昨年中に公開しようとおもってたのになーなんて思ったら。
年明けにゴルチェへ行き…まだあるからどうぞ、とショップからデザイナーズボトルをお土産にいただいちゃいました(笑)

ズラリ。
ゴルチェ×evian 2009年イヤーボトル

ゴルチェさんにしては結構シンプルでさわやかなデザインですよね。

ゴルチェボトルTOP
いまどき珍しい、王冠♪


2009年エビアンイヤーボトルこういうコラボものってついつい夢中になっちゃったりします。

春からのゴルチェは、ジーンズラインがなくなり、デニムはリーバイスとコラボだとか。
久々にボディ型のデニムジャケットとか出るようですっごくかわいいです^^
そんなお洋服にも期待をしつつ…。

写真を撮り終えたevianたちはとりあえず瓶のほうはコーヒーを入れるお水として利用しましたー(笑)
ボトルは何に使おうかな…。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 野良上手 | URL | -

    No title

    ゴルチェのエビアン飲みましたよ!
    ボトルデザインと同じですっきりした味でした。
    ‥って、中身は普通のエビアンだろうし、
    水だからすっきりしてるのは当たり前か‥。(自爆)

  2. ちるちる | URL | -

    No title

    evianって硬水だっけ?
    あんまり飲んだことないんだけど・・・
    ボトルがかわいいね~(。→∀←。)

    見てるだけでもおしゃれな気分に
    なれます♪

  3. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんです~♪

    へー!
    こんな企画があるんですね☆
    全然、知りませんでした~
    ゴルチェのボトル・・・
    捨てられないですね(笑)

  4. ちい | URL | -

    No title

    こんばんは!

    コンビニで買い占める・・・。
    本当にマニアックだwww

    ボトルはきれいですね~。
    キレイと思っていても手が出ない私。

    味はやっぱりエビアンなんだよね?!
    でも器が違うと気分も変わるから
    いい気分でコーヒーが飲めそうですね(^^)

  5. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    デザインボトル、ゴルティエデザインと来たら、ゴルティエファンの七瀬ちゃんは外せないわね!
    大きい方(成城石井)は知ってたけど、小さいのもあるとは。
    エビアン、飲みやすくて好き。
    スプレーボトルに移し替えれば、エビアンスプレーになるのかしらね?!

  6. Ribon* | URL | -

    No title

    ゴ・・ゴルチェ!?
    すごいー!
    絶対ボトル捨てられない!!
    エヴィアンは硬水だから体によさそう・・とよく飲みますが、
    コラボしたデザイナーズボトルが出てるなんて、
    知りませんでした~!

  7. akoakko | URL | -

    ボトルどれもカッコイいですね♪
    これは取っておきたくなるなぁ~
    丸井に勤めていたころゴルチェの店員さんがカッコ良くて
    話すのも楽しかったのを思い出しました(^-^)

  8. 七瀬 | URL | -

    野良上手さまw

    あはは^^
    なんとなくデザインが違うと味も特別感があったりする気がするんですよねぇ~♪
    性量感あふれるデザインのボトルは夏場とか良さそうですよね。

  9. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    私はボルビックよりエビアンのほうがよく飲んでる気がします。
    味はそこまで硬水ではない気がしたけれど…飲みづらくないから(笑)
    ボトルがかわいいとちょっともったいなくて空き瓶も捨てられなくなっちゃうんですよね~(笑)

  10. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    いつのまにかエビアンってばこんなことしてたんですね~@イヤーボトル
    普段お水とか買わないのにこう特別な形になってるとついつい買っちゃいます(笑)
    騙されてますね(笑)

  11. 七瀬 | URL | -

    ちいさまw

    あのペットボトルがなかなか売ってなくて!
    探すの苦労したんです~(笑)
    で、赤坂に全部そろってるって言うので、迷わず!(爆)
    味は全くエビアンでーす♪

  12. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さま

    私も最初瓶しか知らなくて…友人に教えてもらったときはびっくりしました。
    ペットボトル、我が家の周りでは通常のボトルしかおいてないんですもーん(笑)
    場所により、おろしてたりおろしてなかったりするんでしょうね

    私もエビアン好きですw飲みやすいですよねw

  13. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    そーなんです。ゴルチェデザインボトルなんです♪かわいいでしょーっ(爆)←ただのマニア。
    コラボでゴルチェとかあるとうれしくなってついつい集めたくなっちゃうのですよね。
    エビアンももともと好きですがw
    あんまり硬度が高いと飲みづらいけれど、このくらいのお水は普段摂りやすいですよねw

  14. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    昔はよく丸井に入ってましたよね、ゴルチェ。
    百貨店にもだいたいあったのに…とちょっとさみしい今日この頃です(笑)
    ゴルチェの店員さんって独特ですけどみんな面白い人たちですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/463-20b32544
この記事へのトラックバック


最近の記事


