--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Limited Edition 期間限定!ゴディバのChocolat Classique♪

2010年01月24日 12:10

limited ゴディバのクラシックショコラ
2010年初のケーキは、大人っぽく(?)ゴディバのショコラクラシック。
実は年末にお使い物を仕入れにゴディバへ行ったら期間限定で売り出されていて、思わず自宅用に購入。
お正月に全員そろったときいただきました。

パッケージはシンプルでもかわいいw
BOXもかわいい。

密閉されているので、1か月ほど日持ちのするこのケーキ。
中身は…
中身もシンプルなクラシックショコラ
とってもシンプルなガトーショコラです。


でもしっかりチョコレートで美味ですw
でもものすごくしっとり!そしてずっしり。
チョコレートがたーっぷりとしみ込んだケーキでした^^

ビターなチョコレートで甘さはとっても控えめ。
とてもカカオの香り高いチョコレートを食べているようなケーキでした^^

濃いめのコーヒーと一緒に、幸せなひと時が過ごせます♪







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. akoakko | URL | -

    お母さまの退院おめでとうございます(^-^)
    ゴディバのチョコレートケーキ、濃厚な感じがしますね~(^-^)
    バレンタインにいいかも♪
    …と思いながらも結局作ってしまう気がしますι(〝∀゛*)>

  2. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    う~ん...
    参りました!
    ノックアウトよ。
    おいしそ~!!!
    半生のチョコレートが...
    あぁ~~~!!!

  3. Ribon* | URL | -

    No title

    こんばんわ!
    わ。わ。
    最後の写真の断面、ヤバイですね♥
    濃厚さがひしひしと伝わってきます!
    ずっしり系ガトーショコラ・・
    う~んたまらなーい!!

  4. ちるちる | URL | -

    No title

    さすがゴディバ!!
    濃厚でおいしそう~ (。→∀←。)

    1人でぺろりといけそうで
    こわいっす><;

  5. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    こんにちは!

    ゴディバ、いいですね!
    チョコおいしそうですね!!!

  6. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    ありがとうございます^^
    本人もいろいろやることあって楽しそうです(爆)

    さすが!バレンタインも手作りなんですね~ww
    昔はよくお菓子作り大好きでチョコも作ってたのですが…最近はいろいろなショコラティエでおいしいチョコがたくさん出てるので、つい買うほうばかりになってます…^^;
    akoakkoさんの手作りチョコレート…気になりますwUP楽しみにしてますー♪

  7. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    とってもリッチなクラシックショコラでしたw
    バレンタイン時期はイチゴフレーバーが出てるようです~ww

    甘めのリキュールとかとも相性良さそうなケーキです♪

  8. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    おいしいチョコレートをたっぷり食べたような満足感のあるケーキです♪
    シンプルだからこそそのおいしさがわかるというか…w
    ずっしりしっとりのチョコレートを味わってほしいですー♪

  9. ななせ | URL | -

    ちるちるさまw

    八分立ての生クリームなんか添えていただいたらさらにおいしそうでした~♪
    チョコ好きにはたまらないおいしさですw

  10. 七瀬 | URL | -

    Re: No title

    バレンタインシーズンになるとチョコを食べる機会が増えるんですが…冬はやっぱりずっしりチョコがおいしいですよねww
    ゴディバのチョコたっぷりで贅沢な気分ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/461-607dddf6
この記事へのトラックバック


最近の記事


