--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ホットブリック始めました。

2010年01月20日 23:05

HOTブリック!新しい。

先日、山手線のホームの自動販売機に、こんなもの見つけました。

ホットブリック…

ブリックパック入りのドリンクがホット!?
思わず写真を撮ってしまった私です(笑)

買わなかったけど…ストローで飲むホットドリンクなんだよね?きっと…。
どんな感じなのか、気になります。

のまれた方、ぜひ感想を教えてください(笑)







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
201001banner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    No title

    始めたとたんに、今日は暖かかったね(笑

    でも、まだまだ寒さが続くから
    通勤通学の人には喜ばれそうだね~

    ほんとにお味がきになります♪

  2. うにゃ | URL | -

    No title

    おはようございます^^

    そう言われてみれば
    今までこのホットは見たことないです。
    うん、ストローで飲むホットドリンク
    温度はどのくらいなんだろう。
    ぬるくても気持ち悪いし
    熱過ぎても・・・
    私、すごく猫舌だから・・・
    スタバとかのコーヒーも
    フタつきのまま飲めないの(^^;

  3. 野良上手 | URL | -

    あるんだ!

    おお~っ、ブリックパックのHOT!
    有るんですねぇ、初めて見ました。
    ん~、確かにアッタカイのをストローで飲むと、
    ストローのプラ臭さがある様な‥
    でも、怖いもの見たさで飲んでみたいです。

  4. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんです♪

    うちの家来1号“女”も猫舌☆
    ストローで飲めるくらいの温かさなら
    いいですね~♪
    ココアがいいかなぁ~

  5. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    ほんっと!!!
    ブリックのホットって、考えたことも無かったわ。
    だけど写真を見ると、ホットブリックのために新しく商品を開発したみたいね。
    もしかしてストローも新しく??

    私はカフェオレか紅茶オレ、迷っちゃうわ~(笑)。

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    寒い時にはうれしいけれど外が暖かくなると微妙そう…ホットブリック(笑)
    次見かけたら勇気を出してチャレンジしてみようかと思います(爆)
    でも、甘そうだなあ~と思うのですが…私だけ?

  7. 七瀬 | URL | -

    うにゃさまw

    珍しいですよね~。
    冬場あったかい飲み物の定番は缶で、いつの間にはホットのペットボトルが増えましたが、まさかブリックパックまで出てくるとは!

    私もスタバの本日のコーヒーとかあつあつのドリンクはリッドから飲めません!
    カプチーノやラテなら大丈夫なんですけど…あれ、絶対ヤケドしますよね(笑)

  8. 七瀬 | URL | -

    野良上手さまw

    ホームで待ち合わせた友人が「珍しくない?」
    というので自販機をみてみたらありました~!ほんと珍しい!

    一度くらい、チャレンジしてみたい珍しさですよね^^
    見かけたらぜひ、トライしてみてください!報告お待ちしてますw(人任せ!?)

  9. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    あちちっ!とならないけど体が温まる温度だといいですよね~w

    ゴディバのショコリキサーだってストローで飲むし…あったかいココアをストローも意外とありかも知れませんね^^

  10. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    ブリックパックは冷たいイメージしかないですよね~~~~!
    紙パックのドリンクはあったかいのありなのに、なんでブリックは冷たいものって決め込んでたんだろう…?(笑)
    気になる存在ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/459-cc7a5b01
この記事へのトラックバック


最近の記事


