--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

記念写真を楽しもう

2009年12月31日 00:21

最近はディズニーへ行ったときキャラクターだけでなく、ちゃんと自分たちの写真も撮るようになってきました。
これがまた、取り始めると結構面白いのです♪
特に今回、ランドでは時間がたっぷりあったためか、いろんな写真の撮り方で遊んできました☆

ツリーの下で♪
ツリーの下で♪

ミニーちゃんのスケート姿をまねする!?なんて話からこんなポーズになったような・・・(笑)

大きなツリーの下ではこんなカッコしてもそんなに浮かない気がします☆(そう?笑)

ツリーを見上げて…いる感じで(笑)ケータイで自分撮りです。
本当に大きなツリーを見上げてみましょ~♪

これ、携帯カメラで自分撮り(爆)

さらに近付いて…
ちょっと面白い記念撮影でしょ?
ツリーに飾られているボールに映る自分たちを撮影☆

魚眼レンズみたいでちょっと面白い世界。


調子に乗る私たちは、センターのphotoスポットでも遊んじゃいます。
ハロウィーンシーズンには…
以前はこんなカッコで写真も撮ってもらいました。デイジーポーズ☆
ドナルド&デイジー前でデイジーお得意のポーズで撮影していただきましたw
これ、足の位置とか、台の上に乗るとか全部キャストさんのアドバイスです(爆)
ノってくれるキャストさんだと、いろいろ一緒に遊んでくれますw



人に写真を頼むときは、この位置からこのあたりを入れて撮影してください、と構図指定することも多い私たち^^;
快くシャッターを押してくださる皆様に大感謝です♪

来年はまた、楽しい写真をいろいろと撮りたいな。
次はキャラグリでいろいろ楽しい写真を撮ってみたいなーっとたくらんでいます^^
ネ、S嬢♪













☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★



長々続いたディズニー話もやっと終了です~^^;
長すぎっ!
皆様、お付き合いありがとうございました。

最後に…シンデレラ城の可愛いライティングをどうぞ☆


携帯電話はこちら


携帯電話はこちら


来年も懲りずにパークへ通うと思いますが、あたたかい目で見守ってください^^;
そして、春くらいにはディズニーオフが実現できたらなーっと思ってます。
関連記事


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪
    ツリーの飾りのボールに映るお二人
    すてきな写真ですね~!

    今年もディズニーランドには行かずに
    過ごした家来たちですが
    七瀬様のブログのおかげで
    行った気分になれました♪
    ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いしますe-466

  2. 清芳(SAYAKA) | URL | -

    初コメです。

    今年も先程まで(笑)大変お世話になりました(^^ゞ
    来年もDisneyにLiveに沢山お世話になると思うのでよろしくね(^_-)-☆

    是非キャラグリでも『ネタ写真』撮れるようにスキルあげましょ♪

  3. Ribon* | URL | -

    No title

    こんばんわ!
    色々写真楽しいですね♥
    自分がカメラを持っていると自分達が写るのを忘れがちだけど、
    自分達が写っている方が、後で見て楽しいんですよね♪♪
    七瀬さん、相変わらず髪綺麗ですねー!
    でもあれ?少し切りました?
    帽子もいつもかわいいなぁ・・(○´艸`O)

    今年はありがとうございました!
    お会いする事も出来て嬉しかったです♪
    また、来年も宜しくお願いします。
    よいお年を☆彡

  4. akoakko | URL | -

    こんな楽しい撮り方があるんですね(^-^)
    今度やってみます♪

    今年は七瀬さんとお知り合いになれて
    素敵な写真に癒され楽しい1年になりました
    ありがとうございました(^-^)
    また来年もどうぞよろしくお願いします
    良い年を迎えてくださいね♪

  5. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま♪

    ツリーの近くに寄ってみると思った以上によく映っていたので、ちょっと試しに撮ってみました♪なかなか楽しい写真になりましたぁw

    来年はぜひ、ディズニーオフを実現させてみたいです(笑)
    でも、2号さんに以前の約束通りつれてっていただくのも楽しそうですよね♪
    機会があればぜひディズニーへ遊びにいってみてくださいw

  6. 七瀬 | URL | -

    清芳(SAYAKA)嬢w

    S嬢改め清芳嬢、コメントありがと~♪

    本当に昨年はディズニーもライブもお世話になりました。
    今年はまず、Alice in Wonderlandから!
    また楽しい1年を一緒に過ごしてくださいね~^^

    ネタ写真、がんばろぉ♪(笑)

  7. 七瀬 | URL | -

    Ribon*さまw

    写真を撮ることに夢中になるとつい人や物を撮ってばかりで自分たちを撮るのを忘れちゃうんですよね^^;
    今年はもっと人の写真を撮ろうと思いまーすw

    髪は夏以来切ってないので伸び放題^^;
    でもふんわりデジパを毛先にかけてたりしますw
    新年早々、美容院に行こうと思いまーす…ほっときすぎ(苦笑)

  8. 七瀬 | URL | -

    akoakkoさまw

    いろいろ、試してみると面白い写真が撮れるんですよね♪
    クリスマスツリーのボールはかなりお気に入りです(笑)
    人間の写真を撮るときはどちらかというと動きのある写真がすきで、不意打ち写真とかよく撮るんですよね~。そんなこともあって、ハイチーズ!と写真を撮るのは苦手な私です(笑)
    その分、ふつうの記念写真ってあまりないのですよネ(苦笑)

    2010年はakoakkoさんのおいしいお料理をぜひマネしたいっ!
    と思ってます。
    余裕をもってお料理に取り組める環境を整えつつ、がんばりますのでよろしくお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/447-eca297a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


