--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

クリスマスウィッシュ イン ザ スカイ 2009

2009年12月30日 11:50

クリスマスソングに合わせて空に咲く花をお楽しみください。
同じ花火も、見る場所が違うとまた変わってきますね^^


Tokyo DisneLand♪
シンデレラ城のライトアップとともに…

携帯電話からはこちら



Tokyo DisneySea♪

携帯電話からはこちら


シーは大荷物を片手に持って人垣の頭の上にカメラを挙げて撮影していたのでだいぶブレブレ^^;
でも、ミッキー型の花火やお星様が見えるでしょうか?
リドアイルあたりならきっと水上ツリーごしに花火がみれたでしょうね。













☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~♪

    あたたかいお部屋で
    ゆっくりディズニーの花火を
    楽しませていただきました☆
    ありがとうございます♪

  2. 愛されている妻 | URL | -

    No title

    わ~、七瀬ちゃん!
    ホントにホントに美味しくて素敵なクリスマスだったのね♪♪
    ディナーもケーキもおいしそう!
    七瀬ちゃんがどんなお洒落をしていったのかも見たかったな♡

    花火、星やミッキーも見れた!!!
    生で見る花火はド~ンド~ンという音もいいのよね♪

    お母様、いかが?
    七瀬ちゃん、ちょっとゆっくりできてる?!

  3. ちるちる | URL | -

    No title

    七瀬ちゃん、こんばんわ~!!

    まず、今更なんだけど・・・
    うちいつも、PCの音をミュートにしてたから
    気付かなかったんだけど、
    こちらのブログを開くと音楽がなるのね~!!
    びっくりしました~(。→∀←。)

    さて、本題!
    クリスマスウィッシュ(DAIGO風) イン ザ スカイ~
    キレイだね~!!
    いいな~、冬の空は花火が本当に映えるね~!!
    寒い中、見る甲斐があるよね~(。→∀←。)

    今年1年、七瀬ちゃんのブログでディズニーレポを
    たくさん拝見できて、自分も行った気になれて嬉しかったよぉ~
    ありがとです★

    >お料理、いつも温かいコメントありがとう~!
      わたしは思いつきで作っちゃうんだけど、
      栄養士的な目で見ると、多分、いや絶対・・・
      食材のバランス悪いだろうな~
      あまりにバランス悪いときは教えてね~!

  4. 七瀬 | URL | -

    にゃんさまw

    なんとなく、クリスマスソングと花火で自宅に居ながらディズニーのクリスマスを満喫していただけたら嬉しいです♪
    あったかい部屋からみる花火っていうのもいいですよね~w

  5. 七瀬 | URL | -

    愛されている妻さまw

    とっても素敵なクリスマスでした~ww
    この日は気合入れて朝から髪を巻いていきました(笑)
    女の子ばかりのパーティーってとっても気を使います☆

    大晦日とお正月はしっかりワインをいただきつつ、のんびりさせてもらってます^^
    月曜日から会社なんでやだなぁ…と思いつつ(笑)

  6. 七瀬 | URL | -

    ちるちるさまw

    そう、このブログ、ブログパーツを設置している都合上、音楽が流れるんです~(笑)
    たまにうるさかったりします…^^;うるさいときは消してくださいねw

    冬場に花火ってなかなか見れませんが、ディズニーは一年中、しかもシーズンに合わせたものがみれるのがたのしいですよねw
    2010年も頑張って通いまーす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/446-bc129df8
この記事へのトラックバック


最近の記事


